09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャスケットねこちゃん#2

ヤフオクに出品していました、ストラップくまちゃんに素敵な里親様が見つかりました♪
今回の方も、以前に私の仔をお迎えして下さった方でした!!
ありがたいですし、励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

お客様にオーダーいただいていた仔が完成しましたぁ。

こちら!!

キャスケットねこちゃん#2

以前オークションに出品していたキャスケットねこちゃんを、もう一度出品して欲しいというお話でした。
そのねこちゃんを作ったとき、かなり苦戦して「もうねこを作ることはないだろう。。。」と思ってたのですが、お褒めいただいた言葉がとても嬉しかったので、オーダーという形で作らせていただきました。

慣れもあるのか、今回は苦戦することなく楽しく作れました(*^∀^*)
キャスケットもありますよ。
キャスケットねこちゃん#2

さっきメールでお写真を送ったところ、気に入っていただけたようで一安心です。
あぁ、よかったぁ。

今回のねこちゃんのお顔、すごく私好みです(●´艸`)
最近、鼻周りの白い部分を小さくした方がかわいいかと思って小さくしてたんですが、この仔は前回のねこちゃんに近づけるため大きくしたんです。
このバランスが好きなのかなぁ。。。
悩む~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

やっぱり可愛いv-10
前回もとっても人気だったし、オーダーする気持ちわかるわぁ~
私も前にキリンの着ぐるみくまちゃんを作って、その後嬉しいことに、出品の予定はありませんか?
なんてお声を頂いたので、近々もい一度作ってみようと思ってるんですよ~~v-285
hanaonちゃんの仔のお顔、私とっても好きでv-345
キャスケットかぁ~私ももっと色々勉強して、色々編めるようになりたいなぁ~
お洋服も勉強しなくっちゃな~v-378

かわいー!(*´□`*)
頭の上にのってるねずみちゃんも・・・・v-238

オーダーしていただけるとか嬉しいですね♪
私もそんな風にいってもらえる作品できるかなぁ?

hanaonさんの子は
とってもチャーミングなお顔なので大好きです♪

キャ~とっても可愛い♪
ん~キャスケットもとっても素敵^^
オーダーいただいたのね~すごいすごい!!
私も先日、オーダーをお受けしたの…
でもオーダーって難しいね…
もうこの毛糸は封印しようかな?!って思ってた毛糸をご希望だったり、もうこの動物はしばらく編まないかなっていうのをご希望だったり、好きな毛糸で好きなものを編むのってとっても楽しい事だな~って改めて思いました。
私もまだまだだね~あはは…。
今日も頑張るぞぉ!!

はじめまして^-^
プレ企画へのご応募ありがとうございました。

可愛いあみっこですね~
なんか見ていると元気が出るあみっこちゃんです~~
元気なイメージの仔だから。。。

リンクのお誘いありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
これからよろしくお願いします^^
また遊びに来ます。

■Aromaちゃん■

あのキリンは私ももう1回見たいなぁ。
「キリンの着ぐるみ?!」って衝撃だったもん!!
でも、私の中での衝撃ランキング第一位は断然ユニコーンちゃんだけどね(●´艸`)

キャスケットとか帽子はリネン糸やレース糸で編んでるんだけど、ファーを編んだ後に編むからスイスイ編めるの。
私、編み図がイマイチ読めないという欠点があるから、編み図を読めたらもっとかわいいのが作れるのになぁって修行中。。。
編み図って難しいよね~(私だけ?!w)


■emiria*ちゃん■

うんうん。オーダーくださった方も、前回出品したときの頭にねずみを乗せてる写真をとっても気に入ってくださってたの(*^∀^*)
この写真、いいよね~

チャーミングって言ってもらえて嬉しい!!
まだ自分の顔が決まらず揺れる私の仔ですが、かわいいお顔を研究中ですぅ。


■Amimmyちゃん■

そう。。。オーダーって難しい。。。
私ももうねこは封印しようって思ってたんだけど、とっても嬉しいお言葉をいただけたので、その気持ちを形にしようとオーダーをお受けしたの。
でも、手作業だから同じものは二つ作れないんだよね~
これでいいのか、確認していただくまで不安だった。
今回は「これからもねこを作ろう」って思えるきっかけになったから良かったけど(*´ェ`*)


■yukkoさん■

ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
リンクも嬉しいです♪

元気が出るあみっこちゃんですか~
そう言っていただけると嬉しいですぅ。
この仔はお洋服が元気な感じですもんね。

これから仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

