08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと落ち着きました~

11日に引越しをして、10日以上経った今頃になってやっと落ち着いてきました。
いやぁ、片付きませんね。。。
引越し前にオーダーのお話をいただいていたので、引越し後すぐに取り掛かり昨日発送しました(オーダーっ仔のお話はまた今度)。

ネットも使えるようになったので、引越し前に完成させていたうさ耳帽子のくまちゃんをヤフオクに出品しました(*^∀^*)

うさ耳帽子のくまちゃん
これが帽子をとったとこです。
この耳位置に苦労したのですが、こうやって見るとこのくまちゃん、かわいいですね(←自分で言うな!w)。


今はストラップサイズの仔を編み編み中。
初めての動物にチャレンジしています。
できるかどうか分からないけど。
完成したら発表しますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよう(*´□`*)
拍手コメントありがとう(。‐ω‐。)。*
とっても嬉しかったですe-266
お引越しお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
くまちゃん可愛いなぁ・・・・・・
オーダーっこもストラップちゃんも楽しみ☆
emiもいつかhanaonちゃんの仔お迎えしたいe-265

お引越、お疲れさま~!
10日で新しい仔を完成させて発送出来るなんてすご~い。
私、片付けが苦手なので、長い間落ち着かない生活になっちゃいますv-388

くまちゃん可愛い~v-411
うさ耳帽子もステキだし。
爽やかな感じで好みですv-344

■emiria*ちゃん■

お引越し、ほんとに疲れたぁ。
オーダーっ仔は今日到着のご連絡をいただいたので、紹介しようと思ってたのだけどそれより先にみなさんの意見を聞きたいことが出来たので、オーダーっ仔はまた今度。。。

ストラップちゃんは昨日手足まで編みました♪
私、小さい仔の手足を付けるのが苦手なので、ここからが勝負だわ~


■YOUさん■

新しい仔も実はストラップなんです。
小さい仔なので完成できたのかも。
私も片付けが苦手でまだダンボールがいくつかあるけど、最初の情熱もなくなり、このままなのかも(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

