05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またもやパンダ

一度作ってみて満足だったパンダちゃんですが、自分の手元にも置いておきたくてもう一体編んでみました。

うーん。。。
自分用にって最初から決めるんじゃなかった。。。
なんかいつもより雑になってしまうのです。。。

ミニパンダ#2

服も着てないし(ノ´∀`*)アハッ

でも顔は上手くできたかなぁと思います。
最初に目をつけてみたとき、なんだかしっくりこなくて、黒いフェルトをほんの少し削ったらしっくりくるお顔になりました。
ほんとにすこーしなんです。
1mmも切ってないのに、表情が一変。
パンダの難しさはこういうとこにもあるのかな。。。

せっかくなのでパンダちゃん二体、並んで記念撮影(*^∀^*)
p2_convert_20080730151124.jpg

並ぶと余計にかわいいね(と、自己満足してみるw)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

きゃ~~❤かわいい~~
ホント、一緒に並ぶと、更にかわいい~~
パンダちゃん、私も好き♪♪

お洋服無しでも、とっても、かわいいよ~
私も、自分用って、先に決めちゃうと
どうしても、雑になっちゃうの><
どうしてだろうね???

かわい~(´∀`*)

双子ちゃんだぁ♪♪
お洋服着てなくてもかわいいですね・*:・(人´∀`)
やっぱりパンダちゃんはイイ★
私も目の部分が苦労しそうだけど、頑張らなきゃ(`・ω・´)
白目の仔さえ作ったことないけど(笑)

こんばんわ☆

hanaonさん、お久し振りです(*^▽^*)
お引越しの方は無事に終わったようでよかったですね☆
引越しは荷物を詰めるのも大変だけど
ダンボール箱から物を出して片付けるのも面倒で大変ですよねぇ(A;=ω=)i-201
忙しい中、あみぐるみちゃんもしっかり作ってて
偉いなぁ~っと思いましたi-179i-189
私ならきっとサボってるはず…(笑)

パンダちゃんヤフオクですでにチェック済みです(*´艸`*)i-178
hanaonさんのパンダちゃん、すっごく可愛いi-233
パンダって表情作るのに凄く難しそう…
私には無理かも il||li_| ̄|●il||li

パンダぁ~♪

かわいく仕上がりましたね♪(*´艸`)
ほんとっ、パンダって目で変わるんですねぇ~。
hanaonさんのパンダちゃん、可愛いぃ~。
首に赤いドットリボンだけでも・・・十分可愛いよ。

この仔も可愛いよ~~v-10
お洋服着てなくってもすごく可愛いv-238

パンダちゃんたちの2ショット、すごくいい~!!
(*′艸`) 
私、白目を作るのだけでも苦手だから、黒い部分と白目のダブルの大変さがあるんだろうと思うと、なかなか挑戦できず…e-254

hanaonちゃんのパンダちゃん、定番にしてほしいなぁ~~v-353

■YONちゃん■

ありがと~(*^∀^*)
なんでもそうだけど、集合するとかわいさが倍増するよね。
一回作れば大満足だったはずのパンダちゃんだけど、量産体制に入りそうだよ(笑)

YONちゃんも自分用って決めちゃうと雑になる?
なんでだろうね。
頭編んでるときに、一周の目数がおかしい段があったの。
普通なら編みなおすとこだけど、「自分用だし、ま、いっか」ってそのまま編んじゃった(+_+。)


■はぁさん■

そうですよね~
やっぱり一番の難所(?)は目の周り。。。
黒いとこの形や大きさで印象がガラリと変わるんですよ。
私は「これ!」っていう形が決まっても、同じものを二つ作るのに苦労してます(笑)
はぁさんのパンダちゃん、楽しみにしてますよ(●´艸`)


■Noaちゃん■

引越し、詰めるのも片付けるのも、最初は丁寧に熱心にやるんだけど、だんだん「もういいっかぁ」って雑になってしまうの。。。
引越しすると決めたときには「こうしよう」というプランがあったはずなのに、面倒になっちゃった(ノ´∀`*)アハッ

パンダちゃん、家族には不評だったにもかかわらずかわいいと言ってくれる人がいてくれて嬉しいなぁ。
Noaちゃんのパンダちゃんもきっとかわいいと思うよ~
いつか見てみたいなぁ(*^∀^*)


■Aoiさん■

ありがとうございます(*^∀^*)
あみぐるみを始めたときから作ってみたいと思ってたパンダだったので、自分の納得できる形にできてホッとしてます。
Aoiさんのブログに「私もパンダ作ってみたいんですぅ」って書いてた頃が懐かしい(笑)


■Aromaちゃん■

ありがとう~(*^∀^*)
洋服のあるなしは好みの問題もあるかもね。
フサフサの身体が見えた方がかわいいっていう見方もあるし。

私は黒も白目もフェルトを切って作ってるんだけど、形を決めて、同じ形のものを二つ作るのが難しかったぁ。
パンダちゃん、定番になる勢いだよ(●´艸`)

こんにちは(*・・*)

先ほどは遊びに来てくださって ありがと(*・・*)
実は私も何度も お邪魔してました・・・
コメントかけずにいたので 遊びに来てくださって 
すご~~~く嬉しかったです(*・・*)
初めての時って 勇気 いりますよね(^^;)

ぱんだちゃんの2ショット かわいいですね~
どっちの仔も愛くるしい顔してて ホントかわいいです~♪
また遊びに来ますね(*・・*)これから仲良くしていただけたら 嬉しいです・・・・

あはは…自分用って決めて作ると雑になるよね~
息子達用も雑になっちゃうもの(笑)
パンダちゃんのツーショット、可愛いわぁ^^
私もまた、パンダちゃんが編みたくなっちゃった♪

■ラブママさん■

コメントありがとうございます♪
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
今まで何度もコメントしたかったんですが、なかなか書けずいつも読み逃げ。。。
今回は勇気を出して書いてみました(笑)

ありがとうござます^^
ラブママさんのあみっこちゃんもみんなかわいい顔して、かわいいお洋服着てるので、いつも楽しみにしてます。
これからよろしくお願いしますm(_ _"m)


■Amimmyちゃん■

息子くん達用も雑になっちゃうんだ~
自分の家に置いておくものだと思うと雑になる?(笑)
なんでだろね??
パンダちゃん、編み始めるとくせになりそう(@´艸`@)

パンダかわいい~i-176
パンダ大好きi-237
わかる!自分用って決めて作ると雑になるの・・
服もなしになるなる笑

誰かのために作ると やっぱ 気持ち込めて丁寧になるからかなe-68
お目目もほんの少し切るだけで違うよね-

■waca*vaちゃん■

パンダ、かわいいよね~
私も大好き^^
waca*vaちゃんも自分用って決めちゃうと雑になるのね(笑)
服着てなくて身体のフサフサが見えてる姿もかわいいと思うんだけど、誰かにお迎えしてもらうコはもっとおめかしさせたくなっちゃうなぁ。

白目の大きさ、ちょっと小さくなるだけでかわいくなったりするよね~
逆に切りすぎてやり直しってこともあるけど(-.-;)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

