06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8月の目標

父が手術で入院するので(っていうか入院はもうしてるのだけど)、今日から8月末まで兵庫の実家帰ってきます(*^∀^*)

母のミシンは使いにくいので、あみっこ本体をガンガン編んでこようと思ってます。
目標6体!!
で、9月になったらその中の何体かでHP開設記念のプレゼント企画を開催したいです。
どれだけ編めるかで、何体用意できるかは変わってきますが目標は2体で。。。

これから携帯からの更新になるんですが、一度も練習してないので写真とかおかしいかもしれません(ノ´∀`*)アハッ
もし何かおかしいとこがあったら教えてくださいね~


おまけ・・・
スイーツデコ

昨日娘と作ったスイーツデコ。
娘の幼稚園では夏休みの製作として何か一つ持っていくことになってて、それにしようと思って。
シリコーン材を(私が)絞って、軽量粘土で作ってたアイス・イチゴとビーズで飾り付けました。

難しい。。。
でも楽しい~~
羊毛でスイーツ作るより、こっちの方が向いてるかもヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト

hanaonちゃん、こんなのも上手なのね!!すごい~v-353
実家への帰省、気をつけて行ってきてくださいね~~!
私もしばし実家だから一緒だわ(#^.^#)

プレ企画~楽しみ!!!

こんにちは☆

hanaonさん、色々とお忙しいのに今月の目標が6体とは…v-405e-330
凄過ぎる(*>д<*)e-330
とても私には出来ない数です(笑)
そこまで集中して作れる制作意欲を私にも分けて下さい(っ^ω^)っe-328

私は今ちっちゃいあみっこちゃん作ってるけど暑いのと
子供が夜遅くまで起きてて、なかなか集中出来ないです(ノω・、)
夜中まで起きてるんだよ~どうしたら早く寝てくれるのやら…

↓の記事の親子パンダちゃん、とっても可愛かったです(*´艸`*)
お父さんっていうオーラがちゃんと出てましたe-420
私も実家に帰りたいなぁ…(´・ω・`)

こんばんは(*・・*)

↓のパパパンダちゃん親子 と~~~ってもかわいいですね!!おーダなさった方も 喜んでるでしょうね~♪

お父さん 入院なさってるのですか?!良くなるといいですね。実家の帰省 気を付けてくださいね。

実家で6体もアミアミする予定なのですね~。
すご~い!!プレ企画もなさるのですか?!
楽しみに待ってま~~~す。
私は 暑くって ダルダルで(^^;)
でもそろそろ気合い入れてアミアミする予定・・・汗

娘さん・・・幼稚園なのに夏休みの宿題あるんですね~
と~~っても上手~。

そうそう 私もリンクさせて頂きました!!お時間のある時に 確認してくださいね(*・・*)

こんばんはっ★ミ

妹もシリコンや粘土でスイーツ作ってたけど、もう飽きちゃったらしいです(笑)
シリコンのクリームが大量にありますよ(*´艸`)

お父さんの手術が無事に終わりますように(-人-)

こんにちは♪
目標の6体には、びっくりです~~
さすがだね~★見習わなくては♪

娘ちゃんと作ったスイーツ、とっても、かわいい❤
子供って、こうゆうの大好きよね。
ケーキの箱とかに入れたら、楽しいかもね♪

すごい~!!目標6体?!
私も頑張らなくちゃ!!

スイーツデコ♪すご~い^^
hanaonちゃん、なんでも器用にこなせちゃうのね~
これから、シリコン&軽量粘土の作品も見られるのかな?!
楽しみにしてま~す♪

■Aromaちゃん■

スイーツデコね、シリコーンを絞るのがちょっと難しかったの。
コツをつかめば上手くいくんだろうけどね~

実家、なぜか我が家より暑い気がする。。。
なのにエアコンの効きは悪いし(笑)

■Noaちゃん■

自宅より時間がとれるはずだから、1週間に2体で6体いけるかなぁと思ったんだけど、いきなり体調崩して雲行き怪しい(笑)

うちの子供も毎日10時すぎても元気なんだけど・・・
この暑い中、その体力はどこから??

■ラブママさん■

ありがとうございます♪
パンダ親子、苦労して作ったのでそう言っていただけると嬉しい~

ほんとに6体も編めるのか、怪しいもんですがあくまで目標なので(笑)
でもプレ企画は必ずやりますので、参加してくださいね!!

幼稚園のは宿題っていうか、親子で何か一つ製作して持って行くんです。
子供が絵を描くだけの家もあるんですけど、展示されるのでそこそこ見栄えのするものにしようかなぁと思いまして。
シリコーン絞るのも娘ができるかと思ったけど、それは無理でしたf^_^;

■はぁさん■

余っちゃうの、分かります!!
私も余りそうになって、でも予定外のケースもデコってみました(笑)

父の手術はお蔭様で無事終わりました。
今日はちょっと熱出してるみたいですけど・・・

■YONちゃん■

うん。。。目標は高めに、ね(笑)

ほんとだ!箱に詰めたらかわいいよね!
幼稚園に出すときは箱に入れて持って行こう。
いいアイディア、ありがとう♪

■Amimmyちゃん■

6体・・・できればいいなぁ。←だんだん弱気になってる(笑)

あみぐるみがケーキやアイス持ってたらかわいいだろうなぁと思って、羊毛で作ろうとしたことがあったのだけど、難しくて断念(>_<)
粘土やシリコンならできるかも?!
がんばろ~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

