10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Wねこにゃん

20080809090439

ねこちゃんが二体、完成しました~

いつもと頭の大きさはだいたい同じですが、胴を一段少なくしたので、ほぼ二等身(2.5等身くらいかな?)の幼い感じのねこちゃんになりました(^-^)

ブラウンのねこちゃんはこのコで三体目ですが、クリーム色のねこちゃんもなかなかかわいいですね(←また自己満足w)。

ブラウンちゃんにだけ肉球がついてます。
クリームちゃんはこのまま白い足裏の方がかわいいかなぁと思いまして。
ヒゲの長さは、服を着せた後で調節します。

母のミシンは使いにくいので(私、足踏みペダルがないとミシン使えないんです。。。)、お洋服はまた今度~

スポンサーサイト

やっぱりネコちゃんだぁ(´∀`*)

お洋服着てなくても、すっごくカワイイ(人´∀`)
しかもおひげまでついてるし~♪
私も早く作りたくなったよ(o´ω`o)
おひげ無くてもネコに見えるのか心配になってきたけど(笑)

うひゃ~

もぅ出来上がってる(o゚Д゚ノ)ノi-201
は…早いよhanaonちゃん(笑)i-201
しかも2体同時に完成してるから凄い…
私にもその製作力を分けて欲しいわぁ(ノω・、)

私はちっちゃいあみぐるみを作ってからは
なんだか集中力が持たず、毎日少しずつ編んでます(A;=ω=)
本当なら1日で頭部分だけでも編めちゃうんだけど
今回は何日もかかってます…v-406v-356
今日で頭部分だけでも仕上げられるように頑張らなきゃ(*>д<*)

hanaonちゃんのパワーあたしにもちょうだいv-222v-393

ねこちゃんが2仔も誕生してる~!!
可愛い♪
この仔たちもまた可愛いお洋服着て、また変身するのかな~
暑くて夏バテ気味で、私はなかなか進まないわ~
o(><)o
haanaonちゃんも気をつけてね♪

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
2度目の書き込み・・・時々やっちゃうんですよね(^^;)

ネコちゃんだったんですね~やっぱりかわいい!!
お洋服着たらかわいさ倍増!!ですね~♪
私もネコちゃん 昨日出来たんです~。私は オレンジネコちゃん。
やっぱり 作る人が違うと全然ち違いますね~
だから ハンドメイドって楽しい♪

■はぁちゃん■

ありがと^^

おヒゲね~
私、ねこちゃんの時だけ付けることにしてるんだけど、毎回のように付けるの忘れるf^_^;
「完成した~」って満足して、だいぶ経ってから「あ、そういえば」みたいな(笑)
なくてもねこに見えるよ、きっと。


■Noaちゃん■

今また二体同時進行中なの(^-^)
そのときの気分にもよるんだろうけど、今は二体同時の方がペースよく進むなぁ。

集中力っていうか、ノリノリで進めるときとそうでないときってあるよね~
私の場合、そうでないときは全然編み目が見えないから「こりゃダメだぁ」ってやめちゃう。
で、一日でも間開くと編めるのが嬉しくてどんどん進むの(笑)


■Aromaちゃん■

お洋服は8月末に自宅帰ってからなの。
何体完成できるか分からないけど、お洋服ばっかりたくさん作るの初めてだからちょっとドキドキ(笑)

Aromaちゃん、夏バテ気味なのね。。。
私は毎日エアコンの中にいるから大丈夫だけどf^_^;
水分補給と、食べれるものだけでも食べて元気出してね!!


■ラブママちゃん■

ラブママちゃんもねこちゃん編み編みしたのね、見に行かなくちゃ!と急いで行ってみたけどまだupされてなかった・・・(笑)
upされるの楽しみにしてるね(^^)

そうだね~
同じ動物を作っても、作った人によって全然違うコになるね!
私の場合、同じ人が作っても違うコになっちゃうけどf^_^;
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

