05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


seven

昨日自宅に帰ってきました~

兵庫では夕方になると秋の虫が鳴いてたのに、東京ではまだセミが全盛期の勢いです。。。

今日からまたいつもの日々が始まります。

実家生活中は携帯からだったので、リンクしていただいている方のところにもあまり行けず、行けてもなぜか画像が見れないとか不便だったのですが昨日からパソコン復活!!
快適!!


7体大集合ヽ(・∀・)ノ
箱に詰められてますけど。かわいい(笑)

seven

今ホームページを作ってまして、完成したらホームページ完成記念のプレゼント企画を行いたいと思ってます。
目標通り2体、クリーム色ねこちゃんと紺色くまちゃんをプレゼントします。

ほんとはもう大体完成してるのですが、開設を9月3日にしたいのでその頃からプレ企画開始しますね。
9月3日。。。ドラえもんの誕生日です(ノ´∀`*)アハッ
みなさま、是非是非ご参加くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

hanaonちゃんお帰りなさい♪
メールありがと~(*´□`*)
あとで、ゆっくりお返事するね♪

7体ともかわいいわぁ(。‐ω‐。)
これから、お洋服とか作ってもらって
おめかししてもっと可愛くなるのね♪

HP9/3OPなんだ!
あたしも今頑張って作ってるよーヾ(*´・з・*)ノ
予定では9/1OにOPなんだけど
ま・・間に合えばいいな・・・(ΦェΦ;)

プレ企画楽しみにしてるね(*´□`*)

こんにちは☆

hanaonちゃん、お帰りヾ(*´∀`*)ノi-178
無事に自宅の方に帰ってきたみたいですねi-185

7体のコ達どれもみんな可愛らしい表情で
画像でしか見られませんが癒されます(*´ェ`*)ポッi-176
これから小物とかお洋服作ったりするのかなi-198

私は今お洋服作りしています(*´艸`*)i-189
あともう少しで完成だよ(*>▽<*)i-189

HPの方も開設されるそうで楽しみがいっぱいだぁ~i-194
プレゼント企画、絶対に応募しようっと(笑)
9月3日を楽しみにしていますね☆

はじめまして^^

はじめまして!mihanaさんのブログからやってきました^^
とってもかわいいあみっこちゃんがいっぱいだぁ~(*´∀`)っと癒されていたら...
HP開設をドラえもんの誕生日になさるとのこと!!
わたしはドラえもんが大好きなので運命を感じました~(勝手にすみません...)
9月3日という地点ですぐにピンときましたよ~^^

わたしはハンドメイドが全くできない不器用人間なので、こうしてあみぐるみ作家さんの作品を見るのが大好きなんです♪
また癒されにきてもいいですか??
プレ企画にも是非参加させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたしますっ^^

おかえりなさーい

「帰省中に家族が増えました!」ってカンジですね( ´艸`)
どの仔も可愛い~~~♪
クリーム猫ちゃんと目が合ってしまって(*^^*)
もしやこの仔がプレ企画の仔かしら??? とドキドキ!
開設日が待ち遠しいですぅ。

そうそう、うちのプレの方にもご応募いただき
ありがとうございます♪  光栄だわ~!
抽選日まで もう少々お待ち下さいね。

おかえり~(゚∀゚)ノシ

あみっこちゃん、箱詰めでもかわいいね(*´艸`)

プレ企画!?
もちろん応募しちゃうから(´∀`*)
でも、ホワイトアイちゃんも猫ちゃんも欲しい…
今から考えとこ(笑)

私も10月に自己満プレ企画する予定だよ(。-∀-)ニヒ
詳細については10月に入ってからお知らせするけど、ほんと自己満だから(笑)

hanaonちゃんおはよ(*・・*)&おかえりなさ~い!!
7体のあみっ仔ちゃん どの仔もかわいい~♪
紺色くまちゃんと 目が合っちゃった~笑
9月3日 ドラえもんの誕生日だったんですね~知らなかったです~笑 その日にHP開設なさるんですね~あともう少しですね~楽しみに待ってま~す(*・・*)

お帰りなさい(*^-^*)
たくさん可愛いこちゃんが誕生してる~
どの仔も可愛い^^
9月3日あともう少しだね~
楽しみにしてます^^

■emiria* ちゃん■

ただいまぁ(^ー^*)

昨日お洋服の生地を決めました。
お洋服を選ぶだけで1日。。。(笑)

ホームページ作るのって大変なんだね~
私、全然分からなくて、ほとんど旦那がやりましたヾ(-д-;)ぉぃ
みんなかわいいあみぐるみを作りつつ、素敵なHPを作れてすごいなぁ。


■Noaちゃん■

ただいまぁ(^ー^*)

そうそう。これからお洋服を作るのだけど、おねむくまちゃんと全身モコモコくまちゃんはお洋服なし、そして白モコモコくまちゃんの洋服は時間がかかりそうなので後回し・・・残りの4体の服を昨日決めました^^
今日こそお洋服だけでも完成させたい~

プレ企画もよろしくね♪


■春奈さん■

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

春奈さんもドラえもん大好きなんですね~
ドラ仲間、嬉しい(゚ー゚☆
最近の、やたらかわいさを前に押し出すドラえもんはどうかと思ってたんですが、子供が見出してからは一緒に見るようになり、オープニングの歌を聴くだけで泣きそうになります(なぜ?!w)。
特に♪ドラえもん~♪のあたり。。。
今日もみよっ!

こんな私ですが、また遊びにきてくださいね。
プレ企画へのご参加もお待ちしていますm(_ _"m)


■ばにらぷりんさん■

家族、めっちゃ増えました(笑)
7体も一気に並べると、最初の仔と最後の仔の顔に差が出てきますね。。。

あ、クリームちゃん、プレ企画の仔です(*^∀^*)
どうぞよろしくお願いします♪


■はぁちゃん■

応募してくれるんだ!うれしい~(o^艸^o)

はぁちゃんも10月にプレ企画してくれるのね♪
もちろん応募しちゃうから!!
10月、楽しみだわぁ。


■ラブママちゃん■

ただいまぁ(^ー^*)

紺色くまちゃんと目が合っちゃいました?
ちょっと違う雰囲気をかもし出してますもんね(自分が作っといてなんですが・・・w)。

そうなんです。9月3日はドラえもんの誕生日なんです。
ちなみに西暦は2112年(o^艸^o)


■yukkoさん■

ただいまぁ(^ー^*)

並ぶと余計にかわいく見えませんか?
私だけかな。。。

そうですよね~
9月だからもっと先かと思ってたら、もう8月29日なんですよね。
終わってみれば早かったな、夏休み。


わぁ~プレ!?絶対応募~~♪♪
大集合、可愛い~v-10
9月3日って、ドラえもんの誕生日だったとは…知らなかった(笑)
3日楽しみ~(*′艸`)

■Aromaちゃん■

うんうん。3日だよ~
ドラえもんの誕生日と一緒にお忘れなく(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

