05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HP開設!プレ企画スタートします(*^ー^)

9月3日、今日はドラえもんの誕生日です。

今日はお知らせが3つあります。
1.ホームページ開設のお知らせ
2.プレ企画スタートのお知らせ&参加のお願い
3.オークション出品のお知らせ


1.ホームページ開設のお知らせ

前から言ってた、ホームページが完成しましたぁ。

hanaonホームページ、Kynthia(キュンティア)

お時間あったら遊びにきてください♪
ブログでリンクしていただいている方でHPをお持ちの方は、HPでもリンクさせていただきました。
一応メールやBBSでご連絡したのですが、もし届いていない方がいらっしゃったらゴメンナサイ。。。
ブログでHPのバナーを貼ってらっしゃる方はリンクさせていただいたのですが、他にもHPをお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいね(*^∀^*)


2.プレ企画スタートのお知らせ&参加のお願い

ホームページ開設記念のプレ企画をスタートします!!

プレっ仔

プレゼントさせていただくのはこちらの2体(*´ェ`*)

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん
B. クリーム色ねこちゃん

■プレ企画開催期間■ 本日9月3日~9月10日(夜12時まで)

■応募条件■ ☆あみぐるみを大切にして下さる方
          ☆当選した際、お届け先を必ず教えて下さる方

以上の条件を満たす方は、いつも仲良くして下さってる方も初めての方もどんどんご応募ください♪

■応募方法■ この記事のコメント欄にコメントを残してください。コメントのどこかに「応募」という言葉を入れて、ABどちらが希望かも書いてくださいね~

■当選者発表■ 9月11日に息子が抽選を行い、当選者をこちらのブログで発表します。

まだまだな私のあみぐるみですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


3.オークション出品のお知らせ

完成していた2体をヤフオクに出品しました。

おねむなくまちゃん
モコモコピンクくまちゃん

HP開設に伴い、オークションで出品するときの名前も「Kynthia」に変えました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


それではみなさん、ご応募お待ちしています~~~
よろしくっ(*^ー^)


*追記:この記事へのコメント返しは省略させていただきますね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

応募お願いします~♪

応募で~♪♪v-353
どっちの仔か迷ったけど…
Bのねこちゃんで☆
おひげにやられる(*′艸`)

そしてHP開設おめでとう!!
これからも応援しにくるよんv-344

HPオープン(*>ェ<*)ノ☆゚.+:。オメデトウ。:+.゚☆
ドラエモンもおめでとう!
昨日連絡くれてありがとーぉ♪
リンクもありがと(。‐ω‐。)。*

プレ企画参加させてもらうね♪
実家で猫飼ってて猫好きなので
Bの子で応募します(*´□`*)

今日こそ届けばいいなぁ><;
これからもよろしくね~♪

HP開設おめでとうございます♪

ついに待ちに待ったHP開設の日ですね(*´艸`*)e-266
実は楽しみにして待っていましたi-237v-353
おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチv-353

さっそく私もプレゼント企画に応募させて頂きますe-257e-420

私の希望は【A. ホワイトアイの紺色くまちゃん】ですe-343

ホワイトアイのあみぐるみは見た事も無いので
実物はどんな感じなんだろうっと興味津々なので
こちらにしました(o>艸<o)e-420
当たんなきゃわからないけど、当たりますように(-人-)i-19

これからHPの方に足を運んできますねi-246

おめでとう~~♪

hanaonちゃん♪
HPの開設、おめでとう~~~~~~♪
どんなHPなんだろう~~たのしみ~
後で、お伺いさせて頂きますね(*^-^*)

私も、是非、応募させてくださ~~い❤
Bのネコちゃんで、お願いしま~す★
これからも、どうぞ、よろしくね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速、HP見て来ました~~♪
とっても素敵なHPで
思わず、感動しちゃった(*^-^*)
リンクしてくれてありがとうね❤

私も、リンクさせてね♪

『応募します♪』

A・でお願いします。
楽しみで~す。

リンクありがとぉ~♪(*´艸`)
こちらもBNもらったので、うちのリンクに貼っておきます。

HP開設おめでとう(*・・*)
と~ってもかわいくできてますね~♪

プレ企画の仔・・・どっちもかいいですね(*・・*)
決めました~

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん

でお願いしま~す♪ドキドキ・・・

オクにおねむなくまちゃん里親様さがしてるの?!
早速いいてきま~す♪

応募しま~す。

HP開設おめでとう~
早速見てきたよ^^
可愛く出来てたね~
リンクもありがとう。
私もあとでHPのほうにリンクさせていただきます。

プレ応募ですが…。
すご~~く迷ったけどBの仔でお願いします。
当たるといいなぁ^-^

HP開設おめでとうございます^^

v-315おめでとう^^v-315
すごくセンスよくって、かわいいHPでした!
HPがうまく出来ないのでうらやましいよ。
これからもかわいいあみっこちゃんを見せてくださいね☆
私も是非、応募したいです!!

B.クリームねこちゃん
が希望だよ^^

当選しますよ~にv-425

応募します

HP開設おめでとうございます。
プレ企画応募します。
B. クリーム色ねこちゃん希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

はじめまして☆★中一です。最近、編みぐるみに興味をもちはじめました。作ることは、できないのですが・・・。もしよかったら・・・応募させてください!「B」のクリームクマちゃんがほしいです!

おめでとうございます!

HP開設おめでとうございますっ!!
さっそく見にいってきました♪
とってもかわいかったです~~

わたしも応募させてください!
Bのクリーム色ねこちゃん希望です!!
hanaonさんのブログ、過去記事全部見させていただいたのですが、ネコちゃんが一番スキですv-344
どうか当たりますように~☆

これからも応援しています!
頑張ってください!

おめでとうございます♪

サイト開設、おめでとうございます~!
可愛いサイトですね~(^▽^*)
リンクしてくれて、ありがとうございます。
私の方からもさせてもらいました。

プレ、応募させてくださいね。
両方とっても可愛いから迷っちゃいましたが…
A. ホワイトアイの紺色くまちゃんでお願いします。

HP開設おめでとうございます^^

プレ企画に応募させてください☆
どちらもかわいくて・・・迷ったのですが、(B)のねこちゃんでお願いします♪ 当たるといいな~^^

はい!はい!は~い(゚∀゚)ノシ

絶対応募☆

悩んだ末、
『A. ホワイトアイの紺色くまちゃん』
を希望゚+゚.(*´艸`).゚+゚

HP開設おめでと~♪
早速見てきたよ★
あんなにかわいいHPが作れるなんてスゴイよぉヾ(о・∀・о)ノ゛
私は作ろうと思って登録したまま放置しちゃってるもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

HP開設、おめでとうございま~す♪

早速見てきました!!とっても可愛いかった~。
これからどんなあみぐるみちゃんが登場するのか?本当に楽しみです!!また見に来ますね♪

おはようございます♪

遅ればせながら、HP開設おめでとうございます☆
とっても可愛らしいHPですネ(* ^ー゚)
Linkありがとうございました☆
わたしもさっきLinkさせてもらいました~

プレっ仔、どちらも可愛らしいですね(*´∀`*)
わたしも是非応募させてください。

希望は、Aのホワイトアイの紺色くまちゃんでお願いします!
Bのクリームねこちゃんもとってもかわいいのですが、わたしは迷わずレアなホワイトアイちゃんに決定しました(´∀`*)ウフフ
当たるといいなぁ~

発表を楽しみにしていますネ

こんにちは~♪
HP開設、おめでとうございます(*^^*)
どちらの仔も可愛く、決めがたいのですが・・・
第一印象で決めてました・・・!
Bのニャンコ希望です~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HP開設おめでとう~♪
とっても可愛いHPになってた^^
これからHPの方もどんどん発展していくんだろうな~
楽しみにしてるね♪

プレ企画…是非応募させてね^^
希望は…

B. クリーム色ねこちゃん

でお願いしますm(__)m
すっかり出遅れちゃった…競争率も高そう~
お迎えできますように…。

LINKありがとうねm(__)m私の方もLINKさせてもらいました~
お時間がある時に確認してみてね^^

HPオープンおめでとうございますーー!
これから一緒に更に楽しくアミアミして行きましょうね^^
リンクの件、私の方も是非お願いします♪

それと、プレ企画も是非是非応募させて下さい!!
Bのクリームちゃんでお願いします。

またたくさんの可愛い子を生み出して下さいねーーー^^

はじめまして*

HP開設おめでとうございま~す。
さっそく見させていただきました。とっても可愛いHPでした。
あみぐるみが大好きでちょこちょこ覗かせていただいています。
ぜひプレ企画応募させてくださぁ~い。

Bのクリーム色のねこちゃんでお願いします^^

これからも応援しています*^^*

はじめまして(*^-^*)

HP開設 おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ
emiria*ちゃんのBlogの方から 遊びにこさせていただきました(* v v)ペコ♪
可愛らしい仔につられ(笑)

そしたら プレ企画を開催中との事・・・
初めてきましたが 応募させてください(* v v)ペコ♪

希望は Bのねこちゃんでお願いします♪

よかったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

初めまして…hanaonさん。
初めましてなのですが応募させて頂きます。
紺色くまちゃんも可愛いのですが、迷った結果
希望はBのクリーム色ねこちゃんでお願いします。

ホームページ開設オメデトウございます。
これからの可愛い新作を生み出してね。
あみあみお互い頑張りましょうねノ"

HP開設おめでとうございます♪
これからのぞいてみまぁす!楽しみ(*^_^*)

プレゼント企画に応募します☆
Bでお願いします(^-^)
競争率が高いですね~当選するといいなぁ☆☆☆

HP開設おめでとうございます!

こんにちは
はじめまして いつもこっそりとみてました!!←
自分であみぐるみをつくってみたいと思ってるんですけど
なかなか難しく・・・
なのでとっても尊敬しちゃいます☆
これからもがんばってください♪

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん
を応募させてください

はじめまして!

はじめまして!
とっても可愛いあみぐるみがいっぱいあって・・。最近娘がハンドメイド展で買ったあみぐるみから始まって、とってもあみぐるみにはまっているのです。オークションで見ていて、こちらのHPを見つけました!
めっちゃ可愛い~って思って見てたら、なんとプレ企画をされてるじゃありませんか!?で、はじめましてにかかわらず、応募させていただきま~す!!

どちらもとっても可愛いので迷ったのですが、結局
B. クリーム色ねこちゃん
をお願いします!当たればいいんだけど・・・。

これからも可愛いあみぐるみいっぱい作ってくださいね。時々覗かせてもらいます!

はいはいは-い!

応募しちゃいますi-194

どっちともめっちゃかわいい~i-176

Aのホワイトアイの紺色くまちゃん
でお願いしますi-237

ホワイトアイって珍しくてすごいかわいい!

当たりますように・・v-22

こんにちは!

はじめてご挨拶させていただきますv
HP開設おめでとうございます!
よかったらこれから仲良くしてくださいネ。

プレ企画、ぜひ応募させてくださいv
Aのホワイトアイ紺色くまちゃん
でお願いしますね!
コロンっとしていて愛らしいです♪
ではでは~。。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

