08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フワフワちゃん

3日から始まったプレ企画、こんなにたくさんの方にご参加いただけるなんて・・・

とっても嬉しいです(●´艸`)

プレ企画は10日まで受け付けていますので、まだの方はこちらからご応募くださいね♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

HPがオープンしたことだし、新作をがんがん編みたいとこですが、HPの手直しばかりしてて全然すすみません。。。

昨日、本体(顔以外)がやっと完成したので、今日はお洋服を作りたいと思います。
できたらいいけど。。。ヾ(-д-;)ぉぃ

私の新作はないのですが、かわいい仔をお迎えしたのでご紹介しますね~

emiria*ちゃんと交換仔でお迎えした、ピンクのたれ耳うさちゃんです!!

emiria*ちゃんから

デコパーツとか毛糸とか、いっぱい持って来てくれました♪

私の写真で分かりますかね~?

めちゃくちゃ柔らかくてフワフワなんです。
特に耳の手触りが良くて、ずっと触ってます(笑)

私がemiria*ちゃんに送った仔はこちら。
ピンクたれ耳ちゃん

emiria*ちゃんがたれ耳うさぎとピンクが好き、ということでピンクのたれ耳うさぎちゃん(そのまんま・・・)を編みました。

首のブレード、いつものように巻こうとしたらたれ耳にあたってしまうんです。
「あれ?今までどうしてたっけな?」と思って、今までのたれ耳ちゃんを見てみたら、たれ耳ちゃんでブレードを巻いてる仔はいませんでした。
知らなかった。。。(ノ´∀`*)アハッ

モコモコピンクくまちゃんと同じ感じで、ブレードの端を前後にたらすと耳にはあたらないので解決!!
この巻き方、マフラーっぽくていいかも(*^∀^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

秋色♪

お届けした仔も秋の装いだね。
ターターンチャックはこれから良いよね。

コメントでお知らせくださり、ありがとうございます!!
さっそく来ました~^^
携帯からだと、なにかとわかりづらそうですね^^;
わたしはPCでないと全くできません^^;

何回見てもふわふわちゃん、かわいいですね~~vv
ふわふわ・もこもこ系大好きです!!

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
うちの子を可愛く紹介してくれてありがとぅe-266
私もhanaonちゃんの子を
紹介させていただきました(*´□`*)
マフラー止めてるくるみボタンが
服とおそろいで可愛いの~(〃▽〃)
素敵な機会ありがとうね♪

新作ちゃん、ゆっくり頑張れ~♪
楽しみにしてます(o・ω・o)

どちらもかわいいねぇ~(*´艸`)
みんな、それぞれ違った可愛さがある♪
垂れ耳ちゃんは私も好き~(・∀・)

交換仔って楽しそうヽ( ・∀・)ノ

hanaonちゃんこんにちは(*・・*)
ご心配おかけしました娘のケガ 落ち着いたので今日から のんびり復活しようと思っていますので
またヨロシクです(*・・*)

交換会なさったのですね~♪
emiria*ちゃんの垂れ耳ちゃん ピンクで かわいい~(*・・*)
hanaonちゃんの垂れ耳ちゃんも ピンクでかわいい~♪私 ピンク だ~いすき♪マフラーぽくっていいですね~♪
私ので参考になるかは解りませんが  横でボタンで留めちゃったり 後ろでりぼん結びしたりしてますよ~♪

■Aoiさん■

タータンチェック、良いですよね~
大好きです♪

■春奈さん■

またコメントいただいちゃって。。。スミマセン!!
修正の横に削除のボタンがあって、そっちを押しちゃったんです。。。
「本当に削除しますか?」とか確認してくれたらいいのにぃ。
100%私が悪いんですけどね(;´Д`●)

手触りの良い仔は癒されますよね~


■emiria* ちゃん■

今回は本当にありがと~!!
milkyちゃんもデコパーツ達も毛糸も、みんな大事にするね(^ー^*)

新作ちゃん、かなーりのローペースだったけど、やっと完成しました^^


■はぁちゃん■

そうだね~
「たれ耳ちゃん」と一言で言っても、作る人によって全然違う仔になるね。
ハンドメイドって良いなぁ。


■ラブママちゃん■

落ち着いたんだね。良かったぁ。
安心しました(*^∀^*)

今コメント読んで、「あ!リボン結びかぁ!」と目からウロコ!!
後ろでリボン結びすると可愛いよね~
ちょうちょのとこが少し見えたりしたらそれがまた良いね♪
教えてくれてありがとう!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

