05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレ企画、今日までです(^ー^*)

先週から開催しているプレ企画へのたくさんのご応募ありがとうございます♪
今日の夜12時で締め切り、明日息子がくじ引きして当選者を発表しますね。
ご応募がまだの方はこちらからどうぞ~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

今日はお友達のNoaちゃんとの交換仔のご紹介です。

P1060064_convert_20080910124557.jpg

私の写真の腕では伝えられないのがもどかしい。。。
めっちゃかわいいんですよ~
あみぐるみのかわいさもすごいんですが、イラストも感動ものです。
めずらしく旦那の方から、「このイラスト、どうしたの?」って聞いてきたくらいです(笑)

イラストで一緒に描いてもらってるのが、私の送ったネコちゃんとパンダちゃんです。

これね↓
6898232534qz1_convert_20080910125058.jpg

Noaちゃんはミニパンダだけをオーダーしてくれたのですが、私がNoaちゃんの仔を欲しくて交換仔にしてもらい、しかも自分が普通サイズの仔を希望だからって無理矢理Noaちゃんにも普通サイズの仔を選ばせるというわがままっぷり。。。
なのに快く対応してくれ、しかもこんなに素敵な贈り物をしてくれたNoaちゃんには感謝・感謝です。

Noaちゃん、ほんとにありがと~!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

私のあみぐるみのお知らせです。
昨日も紹介してたレトロたれ耳わんちゃんをヤフオクに出品しました。
さきほどメルマガも流したのですが、届いてるでしょうか?(不安。。。)

11_convert_20080910124616.jpg
なんだか気の強そうな、この写真がお気に入り(●´艸`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

こんにちは~♪

わ~~♪かわいいね~(*^-^*)
作家さんによって、色々な表情の仔がいるもんね。
その作家さんの優しさや愛情が
いっぱい、いっぱい、詰まっているのよね❤

自分自身も作っているからこそ
大切にしようって思うよね~♪

新作ちゃん、出来上がったのね~❤
お耳がピンクで、とってもキュート~~

わぁ~可愛い仔がたくさん♪
Noaさんのあみっこちゃんもイラストもとっても可愛いですぅ^^

レトロちゃん、オクにいるのね~
早速、見に行って来ます!!

こんばんは☆

hanaonちゃん、私のあみっこちゃん
ブログで紹介してくれてどうもありがとう(*ノωノ)v-356
アタシはあみぐるみ2体も頂いたのに
hanaonちゃんにあげるのは1体だけでいいんだろうか…って
逆に悪く思っちゃったのでhanaonちゃん気にしないでね(*>д<*)i-88

ネコちゃんとパンダちゃんは袋に入れて大事に飾ってあります(*´艸`*)e-266
ホコリがついちゃったら可哀想だから
うちは全部のあみっこちゃんに袋詰めで飾ってあるのよ…(A;=ω=)
なんかショーケースでもあればいいんだけどね…v-388

レトロの垂れ耳わんちゃんもすっごく可愛いし
きっとこの仔も素敵なママさんが見付かるんだろうね^^
さっそくヤフオクでチェックしましたよ( *´ノェ`)コソ

Noaちゃんのあみっ仔ちゃんだ~!
イラストも 貴重な「コラボ」カットですね♪
本当に素敵・・・。

メール、ありがとうございました!
カウプレっ子、無事に届いたようで ひと安心!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね~♪

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
交換会 なさったんですね~すっごくかわいい~
Noaちゃんの あみっ仔ちゃんもかわいいですが
イラストもすご~い!!
hanaonちゃんのパンダにネコちゃんもかわいい~(*・・*)
hanaonちゃんち あみっ仔ちゃんでにぎわってそうですね~♪
オクチェック済みです~♪かわいい(*・・*)

■YONちゃん■

そうだよね~
同じ毛糸で編んでも頭の形とか大きさとか、一人一人全然違う仔になもんね。
そんなとこが、ハンドメイドって良いなぁって思います♪

耳だけ色の違う仔ってあまり見ないよね?(私だけ?)
雑貨のイラストではよく見かけるので、編んでみましたぁ。


■Amimmyちゃん■

ねー、イラスト、すごいよね!!
近くで見ると微妙に色のグラデーションが付いててね、もっとすごいの~!!


■Noaちゃん■

いやぁ、むしろ私はミニパンダとこのイラストは釣り合わないんじゃないか・・・と悪く思ってるよ(笑)
まさかイラストを付けてくれるなんて思わなかったから、余計に感動した~
ほんとにありがとう!!
私はお迎えしたあみぐるみ入れの大きな箱があって、そこに入れてるの。ふたを開けなければ見れないんだけど。。。
ショーケースでもあればいいよねぇ。
イラストはNoaちゃんが入れてくれてたカードケースに入れて、テーブルの横に飾ってるよ♪


■ばにらぷりんさん■

本当に素敵なんですよ。。。
私も頑張らなきゃって感じです~

ばにらぷりんさんのうさちゃん、今日は雨で写真が撮れなかったので明日撮ります。
撮れたら紹介させていただきます♪


■ラブママちゃん■

にぎわってきました~
あみっこマンション(?)か何か、みんなをキレイに飾れるところを真剣に考えなくては。。。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

