05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


当選者発表です(oゝω・o)

昨日まで開催してたプレ企画へたくさんのご参加、ありがとうございました♪

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん 9名
B. クリーム色ねこちゃん     21名

のご応募をいただきました。
こんなにたくさんの方に見ていただけたこと、とても嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがとうございました(^ー^*)

さきほど息子と抽選を行いましたので、当選者を発表しますね~

まずは、A. ホワイトアイの紺色くまちゃん。
a1_convert_20080911101351.jpg
混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

じゃーん!
a2_convert_20080911101409.jpg

べすさんおめでとうございます!!

次、B. クリーム色ねこちゃん。
b1_convert_20080911101426.jpg
またもや混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

はい!この方!!
b2_convert_20080911101444.jpg

Aromaちゃんおめでとうございます!!

はずれちゃった方、ごめんなさい。。。
でもまた次回企画しますので、是非是非ご参加くださいね~

これからもhanaonをよろしくお願いしますm(_ _"m)


当選者のべすさん・Aromaちゃんは右下のメールフォームより、お届け先をお知らせくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

(ノ_<。)

残念ん~~、次回♪
あたりますようにぃ~。

プレ企画って、なんか楽しいよね。

こんにちは(*・・*)
残ね~ん(><)
当選された ベすさんAromaちゃん おめでと~♪
hanaonちゃん 楽しい企画をありがと~(*・・*)

う~~~~残念~~~><

でも、当選した方々、おめでとうございます♪
hanaonちゃんのあみっこちゃんは
ホント、かわいらしい❤

これからも、かわいい仔たちを見せてね(*^-^*)
素敵な企画をありがとう~~~~~♪

こんにちわ~(o・ω・o)

残念~(ノд-。)
当選したお二方おめでとうございます☆
楽しかったです~♪ありがとう(*´□`*)
次の機会を待ってます(笑)

私も今日抽選日だわ~ヾ(*´・з・*)ノ
夕方くらいに抽選して発表します~☆

(○´∀`)ノこんにちわ♪
あぁ~残念!
でも 楽しい時間をありがとうございました♪
また 機会があったらプレ企画開催してくださいね(*^-^*)

当選した べすさん Aromaちゃん
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

メールしたよ~~~!!
今でもちょっと信じられないわぁ~~~!当選するの初めて!!
ラブママちゃん、いるかちゃんもおめでとうって言ってくれてありがとう~♪(*′艸`)
興奮して住所書くの忘れちゃったからまたするね
\(^^:;)
本当にありがとう~~v-353

■Aoiさん■

ご応募、ありがとうございました^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

プレ企画、応募するのも楽しいけど、開催するのもまた楽しいですね~
絶対にまたやりますので、参加してくださいね!!


■ラブママちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

またやるから是非参加してね♪


■YONちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

かわいらしいだなんて・・・(*^m^*)アリガト♪
そう言ってもらえるとまた頑張れるよ~


■emiria*ちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

うんうん。次もやるから参加してね~
emiria*ちゃんも今日抽選なのね。ドキドキ・・・(笑)


■いるかさん■

ご応募、ありがとうございました^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

はい!また開催します~
そのときはよろしくお願いします♪

わ~残念><

残念だったわ~。
でも、楽しい企画に参加できて嬉しかったよ^^
また、是非 企画してね~。

当選したお二人さん。
e-420あめでとうございま~~~すe-420

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

おぉ~~~Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
残念…il||li_| ̄|●il||li

見事ハズレてしまいました。゚(●'ω'o)゚。
クジ運の無いアタシには幸運の女神は来てくれなかったようです(笑)
でも発表まで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キさせてもらったし
楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-266

またプレ企画開催したらずうずうしくも参加します( ̄m ̄〃)v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたぁー(><)
でもでも!プレ企画って、当たり外れ関係なくとっても楽しませていただけるので嬉しいです!
ありがとうございましたっ!
当選されたお二方、おめでとうございま~~すっ!!

これからも応援しています!
かわいい仔たちをいっぱい見せてくださいね(*´∀`)

残念~~
でもでも、とっても楽しませてもらいました^^
hanaonちゃん、ありがとうね♪
そして、お疲れ様ですm(__)m

これからも可愛いあみっこちゃんの誕生を楽しみに待ってます^^

ハズレちゃった(・∀・i)

でも、わくわくドキドキをありがとう。゜+.(人´ω`)゜+.゜
私も自己満企画のために、アミアミしないと(*´艸`)

■mihanaちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

そう言ってもらえると嬉しいよ~
また企画するし、参加してね!!


■Noaちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

うんうん。是非またお願いします~


■鍵コメさま■

ご応募、ありがとうございました^^
はずれちゃってごめんなさい。。。
でも参加していただけて嬉しかったです♪
また企画しますので、参加してくださいね!!


■春奈さん■

ご応募、ありがとうございました^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

温かいお言葉、ありがごうございます。
励みになります♪


■Amimmyちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

私もかわいいテディちゃんの誕生を楽しみにしてます♪


■はぁちゃん■

ご応募、ありがと^^
はずれちゃってごめんなさい。。。

次ははぁちゃんの企画だね!!
ワクワク・・・(笑)

ありがとう!

メールフォームでお返事したらこちらでのコメをすっかり忘れてしまっていました;
ゴメンナサイv-12
今日もうちょっとで届く予定ですv
すっごく楽しみで楽しみでvv
本当にありがとう!!
到着したらブログにUPさせてね!

リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いしますv
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

