10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございました(*^∀^*)

昨日オープンしたshopでは、全ての仔に新しいお家が決まりました。
ありがとうございました♪

全員今日我が家を旅立ちました(^ー^*)
今回も素敵な方に素敵なご縁をいただけたこと、心から感謝しています。

初めてのshopでしたが、特にトラブルもなく終了できてよかったです。
予想よりも早くみんなのお家が決まったことに私がオロオロして、返信メッセージがなかなか返せなかったこと以外は。。。ヾ(-д-;)ぉぃ

shopの方は隔月でオープンできればいいなぁと思っていますので、次のオープンでもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

P1060353_convert_20081016162942.jpg

前に作ってた樹脂粘土パーツで、クリームサンドビスケットとマカロンを作りました。
9ピンを刺して、旦那にはストラップ、娘にはヘアゴムにして使わせて耐久性を調べてるんですが、なかなか丈夫ですね。
すぐにピンが抜けるんだと思ってたのですが、使い始めて1週間以上経ちますが抜けません。
ビスケットとマカロンはシリコンに刺してるのですが、樹脂粘土に刺してる桃缶ちゃんネックレスも同じく。
今は9ピンの先を曲げてるだけなのだけど、粘土に刺すときはボンドも付けておいた方が良さそう。なんとなく。


スポンサーサイト

すごーい!

おめでとうe-267
もう全員おうち決まったんやね!
早-いi-237

そうそう シリコンに9ピン刺すと外れにくいけど
粘土に刺すと 結構取れやすいやんな-

うちもボンドつけて指してるよi-234

旦那さん こんな可愛いストラップつけてるなんて
素敵i-178

hanaonちゃんこんばんは(*・・*)
初ショップ お疲れさま~♪
全部の仔に里親様決まってよかったですね!!って
どの仔もかわいかったもんね~!!
おめでとう(*・・*)

hanaonちゃんこんばんわヾ(*´・з・*)ノ
初Shop完売おめでとう~♪
昨日狙ってたのに・・・・
毛糸染めに夢中になってたら22時になってて・・・
すでに全部sold out・・・・・
メソ(。´pωq)メソ

あたしもshopしたいなーっておもうけど
お迎えあるか不安でマダできません(小心者)

スイーツデコ可愛いね~♪
あたしもイベント等落ち着いたら始めたいなぁ
材料だけすでにある・・・あはは

初ショップだったんだね~♪
おめでとう~~~(*^▽^)ノ
しかも、全て完売?!
さすが、hanaonちゃん❤
これからも、頑張ってね☆

私も、いつになる事やら。。。^^;

ショップオープンの時見に来たら早かったね~
soldになるのが早くて…。
さすがです。
可愛かったもんなぁ~~
完売おめでとう^^

■waca*vaちゃん■

ありがとう^^
みなさんのおかげですm(_ _"m)

あー、やっぱり粘土も取れる?
そうやんなぁ。
これからはボンド付けてから刺すようにするわ!!

旦那はブーブー文句言いながら付けてるよ。。。
ストラップがディズニーランドで買ったでかいスティッチで、それだけでも文句言ってたとこにさらにマカロンまで付けられ。。。
ポッケには入りきりません(。→ˇ艸←)ププッ


■ラブママちゃん■

こんばんは^^

そうなの~
みんなにお迎えがあって良かったぁ。
オープンする前は「誰も見てくれなかったらどうしよう・・・」って不安に思ってたのだけど。
ほんと、皆様のおかげです♪


■emiria* ちゃん■

おー、毛糸染めしたんだ!!
夢中になってたらいつの間にか時間が過ぎてるの、分かるよ~
楽しいよね(o^艸^o)

うんうん。
私もオープンしてみるまでは、「とりあえず今月いっぱいは並べておいて、それでもお迎えがなかったらオークションに出そうかな」って思ってたの。
それがすぐにみんなお家が決まって・・・感動!!
emiria*ちゃんの仔もみんなかわいいからすぐお家が決まると思うよ(*^∀^*)


■YONちゃん■

ありがとう^^
オープン前はどうなるか不安だったけど、とりあえず今は一安心。
気に入っていただけるように祈ってるよ☆ミ


■yukkoさん■

見にきてくださったんですね~
ありがとうございますm(_ _"m)
カートに商品登録するとこまでは何度も復習したけれど、そこから先は一発本番だったので緊張しました。
でもやっぱり、お迎え先が決まると嬉しいですね♪



Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

