06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


乙女チックな仔、完成しました!

新作、完成!!
私には珍しく、フリフリレースの乙女チックちゃんです(●´艸`)

乙女チックちゃん

お洋服は花柄のワンピースの上に二段フリルのレースを重ねています。
頭の飾りは、ワンピースと同じ生地を切りっぱなしでコサージュみたいにして、トーションレースとこげ茶のリボンで飾りました。

おしとやかな仔になりましたので(?)目はブラウンです。
ブラウンアイは夏前に買ってたんですけど使わぬまま時が過ぎ・・・
「ここで使わなければいつ使う?!」と思って使ってみました。
最初白目なしで差してみたら、それはそれでかわいかったのですが、私の仔っていう顔じゃなかったのでやっぱり白目を付けました。
そしたらあんまりおしとやかじゃなくなったような?!?!

この仔を作ってる最中に次の仔のアイデアが浮かんだので、すぐ次の仔作成に入ります~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

hanaonちゃんこんにちは(*・・*)
この仔 女の子!!って感じですね~♪
こういうレースがあって~っていうお洋服の仔
私好きです~♪
コサージュも素敵!!
ブラウンアイ って優し~い感じの表情になって良いですよね~♪

次の新作ちゃん どんな仔ができるののかな~?
楽しみに 待ってま~す♪

乙女チックな仔、かわいい~i-175
フリフリ、イイですね~i-178
ちっちゃなお姫様みたい!
ドレス着てるのに遊びたくて仕方ない、
っていう感じで、見てると微笑んじゃいますi-179

おもいっきり乙女だね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢様というか、お姫様というか…
こういう仔は、ケースに入れて飾りたい♪

この仔を持ってると、自分まで乙女になれそうだよ゚+゚.(*´艸`).゚+゚

お嬢様♪ってかんじだね。素敵☆
レースのドレスにお花の髪飾りがこれまたゴージャスな感じがしていいね!
・・・最近思いつかないんだよね~。
ワンパターンになっちゃう。アイデアが浮かんでうらやましいな♪

わぁ~とっても可愛い♪
女の子~~可愛い♪
お洋服もコサージュも素敵だわぁ^^

おぉ~次の仔に取り掛かってるのね~
どんな仔かな?!楽しみにしてますぅ♪

■ラブママちゃん■

いつかレースでフリフリのお洋服を作りたいと思ってて、でもどう作れば良いか分かなくて作れなかったんだけど、この間このレースを手芸屋さんで見つけて「これならできるかも!」って思って買ってみましたぁ(^ー^*)
でもどう使えばよいかかなーり悩んだけど(笑)
そうそう!ブラウンアイって優しい雰囲気になるよね~
でも、最初に目を差したとき、寂しそうなお顔に見えちゃって何度かやり直しました。
ブラウンアイ、気に入った♪


■mini-kooさん■

ちっちゃなお姫様みたいですか?
そう言っていただけて、とってもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
最初にイメージしてたのはもっとおしとやかな仔だったのですけど、こっちの方が私らしいかなって思います♪


■はぁちゃん■

乙女に見える?
よかったぁ。ありがと^^
ポップな仔が気に入ってたんだけど、こういうスイートな仔も良いね~


■hahaさん■

そうなんです~
最初、いつもつけてるようなお花モチーフの飾りをつけてたんですけど、それでは服とのバランスがイマイチでこの飾りにしました。
そしたら一気にゴージャスになった気が・・・(笑)


■Amimmyちゃん■

最初私、このレースだけでお洋服になると思ってたの(笑)
当ててみたらかなりスケスケでびっくりした(←当たり前・・・)!!

次の仔、手芸屋さんで触ってずーっと気になってた毛糸で編んでるの。
フカフカすぎて編みにくいので進みが悪い・・・

どんどんアイデアが浮かんできているんですね♪
新作ちゃんとっても楽しみにしています!

このコもすっごくステキv
お上品な雰囲気の中に少女らしいやんちゃな感じもあって、カワユイあみぐるみになってますね♪♪

■べすさん■

次から次へと作ってみたい仔が浮かんでくるときってないですか?
今がそれで、「この毛糸でこんな仔、こっちの毛糸ではこんな仔・・・」ってどんどん皮算用です(笑)
でもいざ作ってみるといつもと変わらない仔だったりするんですよね~とほほ。。。

ありがとうございます^^
そうですよね~
どこかやんちゃな感じがしますよねぇ。
お人形さんのようにかわいらしい仔になるはずだったのにヾ(;´Д`●)ノ
それが私らしいってことで・・・(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

