10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんか不安・・・

先日終了したオークションではブラウンくまちゃんに素敵な里親様がみつかりました♪
いつもお世話になってる方が今回もお迎えしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのアクセス、ありがとうございました(^ー^*)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

タイトルの不安なことなんですが・・・
あみぐるみとは全然関係のないことです。

それは何かと言ったら、「今、携帯を持ってないこと」なのです(。・д・;)エッ?

なんで持ってないかというと、今まで使ってた携帯が壊れたからなんです。電源が入らないほど見事に。。。
昨日ソフトバンクショップに持っていったら、直るかどうか分からないので、修理するのと今残ってる分割(携帯本体を分割で支払ってる)を一括で払うのと値段がほとんど変わらないから買い換えては?と言われました。

じゃあ買い替えようと思ったのだけど、あんまり良いのがなくて唯一「これ!」って思ったのがディズニー携帯。。。
私知らなかったのですけど、ディズニー携帯を持ちたければソフトバンクを一旦解約して再度ディズニーと契約するのだそうです。auやdocomoに変えるときと同じく、電話番号は一緒でもアドレスが変わる。。。

「え~!めんどくさ~」って思ったけど、その前にずいぶん長い間かかってどこかに在庫があるか調べてもらってたから今更断れず、しかも断ったとこで持ちたい機種がないし、ディズニーに変えることにしたのです。
で、その機種がお店に来るまでは携帯が使えないの。

今日来るらしいのだけど、まだかな~


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

この前写真でのせてたベージュのたれ耳ちゃん、ヤフオクに出品しました。

g1_convert_20081030134801.jpg

お時間あるときにでも見てくださいね♪
マイブース

今週中にもう一体完成できるかと思ってたんですが、無理でしたぁ(´□`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

可愛いねぇ~♪

hanaonちゃん、こんばんは(*^▽^*)
可愛いあみっこちゃんヤフオクに出品したんだねv-353
先にメルマガで知ってヤフオクチェックさせて頂きましたv-266
長いレースのスカートがとても素敵です(*´艸`*)

携帯壊れちゃったみたいですがソフトバンクって不良品みたいなの多くないですかv-361
アタシもソフトバンクなんですが、たまに急に電源が落ちたりしますv-403
今までドコモ一筋で使ってたからソフトバンクはサイトを見るにしても
不便だなぁ…って思って本体の返済が終わったらドコモに戻そうと考えてますv-406

早く新しい携帯が届くといいですねv-411
私も携帯が側にないと不安になってしまうので
無かったら落ち着かないかも(笑)

hanaonちゃん、こんばんは!

たれ耳ちゃん可愛いすぎです!!
早速チェックしてきます☆

新しい携帯いいですね~
私の古いから外で使うとき恥ずかしくて
隠して使ってます・・・

■Noaちゃん■

オクのチェック、ありがと~^^

私、初めて携帯を持ったのがJ-PHONEで、それからずっとその流れでソフトバンクだったの。
ソフトバンクの携帯は今まで使ってたやつしか使ったことないんだけど、それまでの携帯(ボーダフォンとかのやつ)より不具合が多かった。。。
で、ショップに持っていくと全て「電池の接触が悪かっただけです」で済まされるの(*^-ェ-)
ソフトバンクになってからヒドイと思う。。。
新規顧客を集めることに必死で、既存顧客へのサービスなんてまるで考えてないし。

・・・ってこんなことここで愚痴ってもしょうがないのにね~
ドコモに戻すのが正解と思うよ。

携帯、来た来た!!
こんだけ愚痴った後でなんだけど、めちゃ可愛い♪
最初から入ってる待ちうけ画像がすでに可愛い♪
何かにつけてミッキーマークだし。
形重視派の私はとりあえず満足しています(今のところ)。


■mishiyoちゃん■

こんばんは^^
オクのチェック、ありがとうございます♪

お店にはいろんな機種が並んでて、それぞれ売りがあるようですが、機械オンチの私には説明されてるその言葉の意味も分かりません(←致命的)。
結局いつも見た目だけで選んでしまうんですよ~
今回のがその極みですよね(笑)

michiyoちゃんはdocomoではないですか?
私のお友達に古い機種を使ってる人がいて、電波か何かの関係で来年辺りで今の機種はもう使えなくなるって言われてるそうです。
そんなのそっちの都合やん!って感じですよね~
私はただメールと通話ができて、ちょこっとwebが出来たらそれでいいのに。

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
オク もちろんチェックしてますよ~♪
里親様候補の方もいらっしゃってますね~
かわいいですものね~♪

携帯・・・ないと不便ですよね~(^^ゞ
私 同居 してるので 親との連絡は
携帯なんです~なので 携帯は 必需品なの~
ソフトバンク使ってるんだ~
カラフルですよね~
ちなみに私は au です~

お久しぶりです

hanaonさん、こんにちは^^
コメントがすっかりご無沙汰ですが、毎日ブログには遊びに来ています♪
と~ってもかわいい仔ばかりで癒されております~☆
オクに出品なさっていて欲しいなぁ~と思いつつ、今はちょっとお金がないので自粛中です(-v-;
いつかお迎えできたらいいなぁ~!

携帯、わたしはとっても依存症なので、ないと不安っていうのすっごくわかります!!
あの噂のディズニー携帯にしたんですかー!
いいなぁ~メッチャかわいいんじゃないですか?!

■ラブママちゃん■

こんにちは^^
オクのチェック、ありがと~
おかげさまで素敵な里親様が見つかりました♪

ラブママちゃんはauなのですね~
私も旦那も親と兄弟はみんなau。。。
なのに頑なにソフトバンクを続けてる私たちって一体。。。(笑)
次こそauかドコモに変えようと思ってます。


■春奈さん■

こんにちは^^

欲しいなぁって思っていただけるだけで励みになります!!
嬉しい~
ありがとうございます(*^∀^*)

携帯、ないと不安ですよね。
ディズニー携帯、めっちゃかわいいです^^
でも、カメラのシャッター切るタイミングが悪いことに気付いてしまいました。。。
ボタンを押して、ワンテンポ遅れてシャッター切る、みたいな。
分かりますかね?
つまり、子供を撮影するときには使いにくいってことです(笑)

そうなんや・・

携帯ないとなんか不安になるやんなe-330
うちも実家でdocomoしか電波つながらないから
かえようかと思ってるけど本体たっかいよね!
びっくりした・・i-183

でも新しい電話ってわくわくするやんなぁi-194
Disnyとか契約そうなんやぁe-347


うさちゃん茶色いおめめとベージュの色が合ってて
かわいぃe-419
なちゅかわ-i-233
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

