05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マーブル

次の仔はマーブルに挑戦してみようと思います。
いろんなところで見かけるマーブルちゃんがとてもかわいいので。

私が今持ってる、マーブルちゃん毛糸はこの二つ。
P1040304_convert_20080418103909.jpg

左は今まで編んだことのある毛糸の仲間(名前が似てる)ですが、右は編んだことのない毛糸です。とりあえず、左の毛糸で編んでみました。
色が途中で変わるので編み目が見えて編みやすかったです。

P1040309_convert_20080418103932.jpg

なんか、よく見かけるマーブルちゃんとは違うような・・・
耳を付ければかわいくなるのかしら?



今朝、ピンクうさちゃんを落札してくださった方からとても暖かいメッセージをいただきました。
もっと頑張ろうっていう力になります。
ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

こんにちは♪
コメント欄がないのにもかかわらず
メッセージをありがとう♪とってもうれしいです。
もうしばらくコメント欄は再開いたしませんが
よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。

まーぶるちゃん、どんな仔に出来上がるのかな?
楽しみにしてます。

こんばんは☆

hanaonさん、こんばんは☆
今朝は私のHPに足を運んで頂きまして
大変嬉しかったです(oノェ`o)i-178
またリンクもして頂いて、ありがとうございましたi-185
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(。uωu))ペコリ

マーブルの毛糸を使ってあみあみしているんですねi-189
最近、マーブルや2色使って編んでる作家さんが
結構いらっしゃいますよねi-179
オークションなんかで増えてきたなぁ~って思います。
私もマーブルには挑戦してみたいなぁ~って思っていますが
まだまだその度胸がなくて…il|li(つω-`。)il|li
いつかマーブルの毛糸にも挑戦してみたいなi-80

kobutahahaさん♪

コメントありがとうございますm(_ _"m)

マーブルちゃん、昨日耳を付けてみました。
トラブル発生で思ってた耳は付けれなかったのですが・・・
完成したらupしますね。

Noaさん♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)

マーブルの毛糸は、毛糸を見ただけじゃどんな仔になるのか想像しにくいので(普通の方はできるのかもしれませんが・・・)、毛糸選びも悩みますよね~
この仔は私が作りたかったよりも白が多いんです(-д-;)
って、よく毛糸を見れば、毛糸の時点から白が多いですよね・・・
とほほ(;´Д`●)

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージどうもありがとう♪
リンクしてくださるなんて恐縮です。
でも、とってもうれしいです。
かなりマイペースな更新ですが
こんな私でよければ仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてm(__)m

ブロともからやって来ました♪
ブロとも…全然使ったことなくて・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
今日、急に気になって見てみたら…ビックリしました…。
マーブルちゃん、私も好きです♪
左の毛糸は私も買いました~でも編んでないんですけど…どんな仔になるのか楽しみにしてますね♪
これから末永く仲良くしてくださいね♪
リンクもさせていただきますね☆

kobutahahaさん♪

リンク、ありがとうございます♡
これからの更新&新作ちゃんを楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)

Amimmiyさん♪

コメント&リンク、ありがとうございますm(_ _"m)

そうなんですよね。。。
私、fc2ブログを始めたばかりで、ブロともからお友達の輪を広げていくもんだと思ってたのですが、あんまり活用されてない機能なようで。。。

マーブルちゃん、なんだか難しいですね~
「編みやすい」だなんて、甘くみてました(-д-;)

こちらこそよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

