05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カワイイうさちゃん(〃∀〃)

昨日、とってもカワイイうさちゃんが我が家にやってきてくれました~

P10605321.jpg

yukkoさんのプレ企画で奇跡的に当選したうさちゃんです!!
めちゃくちゃカワイイ。。。(〃∀〃)

P1060533.jpg

かわいいお土産もいっぱい持ってきてくれました。
ハリネズミのリースを飾り、やっと我が家も少しクリスマスっぽくなりました(●´艸`)
良い香りのする粒々が入ってたんですけど、それはあっという間に娘に奪われてしまいました(タンスの自分の段に入れてました)。

yukkoさん、うさちゃんもその他のプレゼントも全部素敵でとっても嬉しいです。
娘もとても喜んでます。
どうもありがとうございました。
これからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

そして私の編み編み状況です。。。

P1060537.jpg

みんな中途半端( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

毎日頑張ってるんですけどね~
今日こそ誰かを完成させたい!!・・・と言いたいところですが、今日は編み編みお休みの予定です(;´Д`●)

なぜなら、私の一番好きなゲーム「どうぶつの森」が今日発売されたから。
最初が肝心ですのでね。
でも今、娘がやってるのを見てるとDSよりやりにくそう。。。

もし行き詰ったらミニサイズのくまちゃんを完成させたいです。
今度も一体はサンタさんになります。
もう一体はトナカイではなく、別のタイプでクリスマスっぽくしたいと思ってます。
イメージはあるけど、形にできるかな??

前回紹介したくまサンタとくまトナカイ、今日ヤフオクに出品しましたのでよろしければご覧下さい^^
マイブース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

沢山いるね☆

hanaonちゃん、こんばんは(*^▽^*)
メルマガ読んでヤフオクチェックしてきました♪
ちゃんとメルマガ登録してあるのよ~ん(*´艸`*)i-178
ショップのオープンも楽しみだわi-185i-189

私は今あみっこ製作途中だけどお休みしていますi-195i-195
もぅ年末に入ってしまうし去年は誰にも年賀状を出す事が出来なかったので
来年はちゃんと年賀状出そうと思って年賀状製作してます(*>д<*)i-201

私の方はしばらくブログも更新出来そうにないけど
hanaonちゃんのブログはちゃんとチェックしてますので
あみっこちゃん製作頑張って下さいねi-236

yukkoさんの仔だぁ~!
かわいいですよね~♪
我が家にもいます~♪

たくさん待ってますね~(#^.^#)
どんなお顔になるのか楽しみです(*'v`艸)

5体もあみっこちゃんがいる~(*´艸`)
私は神様が降臨しても、5体は作れない(笑)

どんな仔が出来るのか楽しみ~♪♪

可愛くご紹介してくれてありがとう~
おまけは大したものではなくてお恥ずかしい^-^;
こちらこそこれからもよろしくね~

お。途中の仔いっぱいいる~~
どんな仔に仕上がるんだろう?
すっごく楽しみ^^

■Noaちゃん■

メルマガの登録もありがと~

もう年賀状の季節だね!!
郵便局に行くたびにそう思うわぁ。
うちは毎年ギリギリになってから作るんだけど、今年は余裕を持って作ろう!(・・・と毎年言っている)

ありがと^^
頑張りま~す。


■mini-kooさん■

yukkoさんのうさちゃんは、私が想像してたのとは耳の位置や頭の形が違ってて、独特のかわいさがあります!!
yukkoさんの他の仔も欲しくなっちゃいました~

前回きのこばっかり作って後半失速したので、今回は他のパーツもちょこちょこ付けてみてます(笑)


■はぁちゃん■

「こんな仔を作りたいっ」っていうアイデアはどんどん浮かぶんだよね~
ただ「作りたい、作りたい」っていう気持ちばかりが先走るという。。。(笑)

ありがと。
頑張るね^^


■yukkoさん■

今回はどうもありがとうございました♪
今までは写真で見て優しい表情が好きだったのですが、実際手にとって見てかっちりとして存在感ある作りに感動です。
ほんっとにかわいくてかわいくて、ずっとそばに置いてます~
これからもよろしくお願いします!

とりあえずベージュのミニクマの手足を作ってみました。
ミニの手足を付けるのが苦手なんですが、頑張ります^^

こんにちは♪

yukkoさんのコ、当選おめでとう~v
すっごくかわゆいですね!やっぱりv
当選したときって、本当にうれしいですヨネ。

ヤフオク見てきたよ!
こちらもカワユイ♪
ちっちゃなコドも達を見ているようで和みます。
ステキなママが決まりますように☆

yukkoさんのあみっこちゃん、ホントに可愛いですよね♪
今回のプレ企画で私もくまちゃん当選しちゃいました~!
まさに奇跡的ですよねぇ!!

hanaonさんの新作ちゃんもいっぱい見れそうですね♪
どんな仔が誕生するのか、楽しみにしてますね^^

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
そうだったですよね~yukkoさんのプレ企画に当選なさったんですよね~おめでとう(*・・*)
hanaonちゃん きの仔ちゃんたくさんいますね~
どんな仔になるのか楽しみにしてます~♪

どうぶつの森・・・私もだ~いすきで昨日も娘たちと3人で通信して遊びました~

■べすさん■

yukkoさんのうさちゃん、ほんとにかわゆくてどうしましょ?!って感じです~
まさか当選すると思ってなかったので、嬉しい^^

ヤフオクチェック、どうもありがとうございます♪
小さい仔もかわいいですよね。
また小さい仔を作りましたので、見てくださいね!!


■サクラさん■

私、yukkoさんのあみっこちゃんは初めてお迎えしたのですが、その独特なかわいさに他の仔も欲しくなっちゃいましたぁ。
くまちゃんもかわいいんでしょうね~

新作ちゃん、とりあえず一体(一組?)完成させました^^
今日もガンバルぞ~


■ラブママちゃん■

そうなんですよ~
奇跡的に当選したんです♪
ありがとう^^
きのこちゃん、着々と進んでます。
「こんな仔」っていうのは決まってるのに。。。あぁ、早く編めない自分がもどかしい。。。

どうぶつの森、WiiもDSとやってること大して変わらないです。
しかも一台のWiiで一つの村しか作れないから、娘と通信できないんですよね~
DSの方が楽しかった気がします(*´ノェ`)コッソリ
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

