07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスくまちゃん

shopっ仔3号、クリスマスくまちゃんが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

c3_convert_20081130164843.jpg

ベロ出しサンタちゃんです。
首に巻いてるリボンには「A Merry Christmas to you.」のメッセージがプリントされてる生地を使いました。

今回の3体の中で娘が一番気に入っている仔です。
「へぇ~、なんで?」と聞いたら「ベロが出てるから」ですって。
そんなご意見もあるのですね。。。


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜


これで3体揃いました。メルマガも流しましたが明日shopをオープンします。

あみぐるみshop Kynthia
12月1日 PM9:00 オープン


今回は勝手ながら私の方の事情で4日間(12月4日の夜まで)で一旦閉めさせていただきます。
それまでにお時間あれば見にきてくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




この仔可愛いね~
べろ出しててチャーミングちゃんだね^^

明日ショップオープンなんだ。
遊びに来るね~
楽しみ^^

わぁ~お洋服も帽子も編み編みしたのね~
サンタさんで可愛い♪
SHOPプレビュー見たよ^^
どの仔も可愛いわぁ~♪

■yukkoさん■

チャーミングちゃんですか?
嬉しい~^^

ショップオープンは今回もドキドキして手が震えながら(笑)キーボード打ってるんですが、今回も無事里親様が決まってホッとしています♪


■Amimmyちゃん■

私、編み編みで付くることしか思いつかなかったの^^
しかもこの三角帽しか編めないという。。。(汗)
すっぽりかぶれるタイプもかわいいよね~
来年はAmimmyちゃんみたいに後ろがぺろーんってなるやつを作れるといいなぁ。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

