05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリーム組

今日は雨。。。とてもとても寒いです。。。
旦那さんがお友達の結婚式のため大阪に出かけて行きました。
晴れてたら公園に出かけようと子供にねだられるとこだけど、雨なので引きこもりけって~い!!
編みまくるぞ~


ありがたいことに1月にあるイベントにお誘いいただき、参加させていただくことになりました。
展示即売会です。
最初は「そんなの無理」と思ったのですが今回を逃したらもうこんな機会はないと思うし、誘ってくださった主催者の方がとてもお優しい方だったので参加させていただくことにしました。

前回紹介した仔たちもそのイベントに連れて行く仔です。
次のイベントっ仔が完成したのでご紹介。
前回のうさちゃんに引き続き、クリーム組のくまちゃん2体です。

まず、うさちゃんの動物違い(?)、クリームくまちゃん。
IMG_1582_convert_20081214112531.jpg

雨のため恐ろしく色が分かりにくくてスミマセン。。。
うさちゃんとお洋服もマフラーもお揃いです。


次、耳はピンクのベロ出しくまちゃん。
IMG_1584_convert_20081214112548.jpg

以前にレトロなたれ耳ちゃんを編んだときは頭と胴体が白だったのですが、クリーム色になることでよりレトロっぽくなったような??
ワンピースの裾のテープはクリーム組全員同じものを使ってます。


次はベージュ組です。
お楽しみに~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

かわゆぃ♪

hanaonちゃん こんにちは(*^-^*)

普通のクリーム色のくまちゃんも可愛いけど・・・
ピンクのベロ出しくまちゃんは めっちゃ可愛いんですけど(pqvωv*)
ベロが出てるのが いいね+.゚(*´∀`)b゚+.
なんか・・・おてんばさんなイメージ(´∀`*)ヶラヶラ
どちらも可愛くて (*´∀`*)←となってしまいました(笑)

ふわふわ♪

hanaonちゃん、こんにちはv-411
今日は雨だし寒いねぇ~(*>д<*)
なのに半袖半ズボンで冬を過ごしてます(゚c_,゚`。)v-353
この格好の方が家事しやすいので…

そんな事はさて置き…
可愛いくまちゃん2体出来上がってますねv-405v-353
クリーム色のくまちゃん可愛い~+(0゚・∀・)+
べろ出しくまちゃんもレトロっぽさが出てて可愛いし
うちにお迎えしたいくらいです(人-ω・)i-178
イベントのお誘いうけるなんて凄いなぁ~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~♪

こんばんは♪
昨日は、本当に寒い一日だったよね~~><
暖かかったり、寒かったり
変な陽気だね~~

イベント参加するんだね~♪すご~~い♪
hanaonちゃんの仔は、みんな、かわいいから
すぐに、おうちが決まっちゃうよ❤
今回の仔も、かわいい~~
クリーム色って、優しいイメージだね(*^-^*)

■いるかちゃん■

ベロ出し、かわいいよね!←自分で言う?(笑)
私もベロ出した仔が好きで、みんなベロ出しにしたいくらいなんだけど「いや、ちょっと待てよ・・・」って思うんだわ~
これってたまに見るからかわいいんであって、みんながみんなベロだしてたらかわいくないのかも?

(*´∀`*)←この顔になってくれたんだね~
ありがと^^
この目ってことでしょ?!嬉しいわぁ。


■Noaちゃん■

半袖半ズボンて!!
そんな小学生いたなぁ。。。( = =)トオイメ
今日も寒かったね。
もうすっかり冬だね~

クリーム組、褒めてくれてありがと♪
イベントね。。。初めてなのに自分で展示もやるんだよ。。。
でもこんな機会はもうないだろうからね。ガンバル!!


■鍵コメちゃん■

ありがと~
うん。ドキドキです^^

なるほど。ものすごく分かりやすかった。
毛糸もお気に入りとそうでないのがあるもんね。
多分私が待ってるのはそっちだと思う。


■YONちゃん■

そうそう。土曜日は暖かかったのにね。
明日も寒そう。。。

ん~。。。そうなれば良いけど、こんな無名の私の仔に果たしてお迎えがあるのかどうか??
不安の方が大きいけど、何事も勉強だもんね~

イベントのサイト見てたら、たまたまhanaonさんの名前見つけてびっくり!!
参加されるんですね~♪
ステキな雰囲気の会場ですよね♪
準備は大変だと思いますが、がんばってくださ~い!

クリーム色、って使ったことないんです(^^ゞ
かわいいですね~♪

おぉぉぉっ!!
同じくまちゃんでも雰囲気が全く違うね★
これなら2つまとめて欲しくなるよ(*´艸`)

ベロ出しの仔、やっぱり人気だね♪
うちにいるパンダちゃん、今日も元気にベロ出してるよ~(笑)

■mini-kooさん■

そうなんですよ~
せっかくの機会なので参加させていただくことにしました^^
できるだけたくさんの仔を見ていただけるように頑張ります♪

クリーム色、使ったことないですか??
私は好きでよく使います。
mini-kooさんも機会があったら編んでみてくださいね~


■はぁちゃん■

ありがと~
ベロ出すと雰囲気が全然違うよね。

私もベロ出しの仔好きだけど、みんながみんなベロ出してたらかわいくないと思って、多くても出展の半分までって思ってるの。
・・・半分?!
多いか(笑)

ベロ出しパンダちゃん、元気そうで安心したよ^^
可愛がってくれてありがとう!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

