08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーブル完成

今、マーブルちゃんが完成しました。

マーブルss

たれ耳ちゃんにしようと思ってたのですが、耳が上手く編めず、何度もやり直してるうちに毛糸がなくなりくまちゃんになりました。
これにアクセサリーが付きます。

う~ん。。。マーブルは難しいですね~
あの毛糸からこんな仔が生まれるとは、今の私には予想できませんでした。
単色の毛糸でも、編んだら色が違って見えることがあるくらいなので(編んだら色が薄く見えることが時々あります)。
同じ毛糸でもう一回編んでもまた違う配色の仔になるのでしょうね。
それがマーブルちゃんの良さかもしれませんが。


明日は朝から夜までディズニーランドに行ってるので、明後日ちゃんと写真を撮りたいと思います。
もし疲れが抜けず明後日が無理なら明々後日に撮ります(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

マーブルちゃん、難しかったですか?!
とっても可愛く仕上がってますよ♪
お洋服もとっても可愛いぃ~☆
ディズニーランド、いいですね~♪
私も行きたいなぁ~~
楽しんできて下さいねd(゚∀゚*)ネッ!

はじめまして^^
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
かわいいあみっこちゃんを作られているのですね^^
しかも毛足の長い仔ばっかりで、可愛い☆

ブログにて娘さんと同じ名前なんですね^^
私の本名も漢字で書くとmihanaなんです。
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪

うんうん☆とってもかわいくできていますよ♪
毛糸によってかなりイメージがかわりますよね。
でもそれもまたいいのではないでしょうか♪

Amimmyさん♪

難しいっていうか、だいたいこんな仔になるだろうっていう私の予想とは違う色の仔になってしまったので、思う通りに作るのは難しいなぁって思いました。
それはマーブルちゃんに限ったことではないんですが・・・

ディズニーランド、何度行っても楽しいですね~

mihanaさn♪

コメントありがとうございます♡
「mihanaさん」って書くときに緊張しちゃうヘンテコな私ですが、仲良くしてください。よろしくお願いしますm(_ _"m)

今はまだ毛足の長い仔しか編んだことないのですが、mihanaさんのあみぐるみちゃんのようなモコモコちゃんにも挑戦したいと思ってます。

kobutahahaさん♪

そうですよね。
それがまた良さですよね♪

今編んでる仔も初めての毛糸なのですが、「この毛糸、素敵!!」って思う毛糸に出会いました。
で、他の色も注文しようと思って見てみたらイマイチ好きな色がなくて・・・
こういうことってよくありますよね(-д-;)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。