08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パンダ、ラヴ♡

今日は冬至だというのに暖かく、昼間は上着なしで過ごせました^^
ただ、風が一日ものすごく、さっきお風呂に入ってたらガタンゴトンと音がして(多分換気扇の穴から外の音が聞こえてる)、「となりのトトロ」な気分でした(笑)
週間予報を見ると明日も暖かいみたいなんですが、明後日からは手の平を返したような寒さらしいです。
恐ろしい~((((;゜Д゜)))


それはさておき、やっと次の1体が完成しましたぁ^^
はい、こちら!!

IMG_1609.jpg

今までのパンダは胸のとこも白で編んでたんですが(服で隠れちゃうから)、この仔は最初から帽子だけの仔にしようと決めてたので胸のとこを黒で編んでみました。
耳あてがお花モチーフになった帽子をかぶってます。
・・・耳あてって言っても、パンダちゃんの耳はその位置にないですけどね(笑)

私には珍しく目の位置が一発で決まり、その表情を見た瞬間キューンってなりました。かわいくて(*´ェ`*)
私、やっぱりパンダが好きだわぁ。
作るのにものすごく時間かかっちゃうけどね(*´ノェ`)コッソリ


次の仔もほぼできてますので、近日中に紹介します。
乞うご期待!!


*追記*
帽子とったとこの写真です^^

IMG_1611.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

ふわふわなパンダちゃんだ~゚+゚.(*´艸`).゚+゚
いいね~いいね~♪
私もパンダちゃん好き~ヾ(o´∀`o)ノ

胸のところ、私も面倒だからって白で編んでた(笑)
やっぱり黒のほうが本格的にパンダちゃんだね・*:・(人´∀`)
あ~かわい~(´∀`*)

hanaonちゃんこんばんは(*・・*)
パンダちゃんかわいい~♪
お花のモチーフが耳当てになってるんですね~
みたかったな~・・・
ってちょ~っとリクエスト~♪

hanaonちゃん こんにちは(*^-^*)
可愛らしいパンダちゃんだぁ♪♪
ってか ↓のベージュちゃん達も可愛いですね(pqvωv*)

帽子 脱いだらどんな感じになってるのか・・・
ちょっと見てみたいいるかでした(´∀`*)ヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaonちゃんの作るパンダちゃんって
個性があってお洒落さんで可愛くて
大好きです~(*´□`*) !!!!

耳あて付の帽子可愛いよね♪
お洒落さんやわぁ・・・・(〃▽〃)

次の仔楽しみ~♪

■はぁちゃん■

パンダちゃんは、はぁちゃんにお迎えしてもらった仔の顔がベストだと思ってて、この仔もその顔になるように・・・って思ってたら一発で思い通りの顔になったの!!
ベロ出すとますます似てるような気が。。。^^

ファーで色を変えると色の境目のとこをなじませるのが難しい。。。
そこを頑張ったから意地でも服は着せたくないね(笑)


■ラブママちゃん■

お花のモチーフは超オーソドックスなお花モチーフなんです~
なにせ私が作るもので。。。(笑)
今度横からの写真も載せますね♪


■いるかちゃん■

ありがと~^^

帽子とったら・・・
普通に黒い耳なんだけど、帽子かぶってるのとはまた雰囲気違って見えるかも?
今度帽子とったとこも載せるね^^


■鍵コメちゃん■

いえいえ、こちらこそとってもお世話になりました。
優しいお心遣い、いつもとてもありがたく思っています。

今日クリスマスでチキンとケーキを食べました。
チキンは今年初めて鶏の丸焼きを買ってきたのですが、子供たちの食べてからの感想は「ん~唐揚げの方が美味しい」でした。。。
クリスマスムードは高まりますけどね(笑)

こちらこそ、来年も仲良くしてください!!
よろしくお願いします^^


■emiria*ちゃん■

うわぁ。。。そんなの褒められると嬉しいっ!!
パンダは目の周りの黒いとこ作るのに一日かかってたりするんだけど(何枚も作り直すから)、でもかわいい仔を作れたら「またがんばろ」って思うよね~

次の仔、すぐ完成するはずがまだなの。。。
進むペースにムラがあるわぁ。

パンダ、ラヴi-175
すっごい可愛い~♪
この立ち姿といい、表情といい、かわいいな~♪
↓のベージュ組もかわいいね~(*'v`艸)
イベントに連れていくのかな??
たくさんでき上っててすごいな~♪
がんばってね(^_-)-☆

■mini-kooさん■

ありがと~^^
同じ手足のバランスで編んでても、服着るのと着ないのとでまた感じが違うよね。
うんうん。みんなイベントっ仔です♪
いまだかつてないペースで増加中(笑)
ありがと。頑張ります!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

