11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポンポン帽子

前回のパンダちゃん、帽子のお花モチーフと帽子をとったパンダちゃんも見てみたいというお声をいただいたので、帽子をとったとこの写真を追加しておきました。
よろしければご覧くださいね^^


前回言ってた新作ちゃんのご紹介です。
2体いますので1体ずつ。。。

青ポンポン帽子のくまちゃん
IMG_1621.jpg

ピンクポンポン帽子のくまちゃん
IMG_1624.jpg

どちらも初挑戦のポンポン帽子をかぶっています。
ポンポンを作るの、楽しいですね~
丸く形を整える作業が至福のときです(笑)


この仔達で今年ブログで紹介する仔は最後になると思います。
もちろん編み編みをお休みするわけではないのですが、明日から実家に帰るのでブログの更新が難しいかもです。
今の携帯のカメラが使いにくいので。。。

今年はあみぐるみを作り始め、そしてみなさんと出会い支えられてとても有意義な一年間でした。

来年はどんな出会いがあるんだろう、どんな仔を編めるんだろうって今からとても楽しみです^^

よいお年を~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

ポンポンの大きさがツボ(*´艸`)
私もニット帽に挑戦してみたいけど、来年シーズンかなぁ(笑)

私がブログ始めて最初にコメントくれたのは、はなちゃんだったよ★
あれからまだ半年経ってないなんて信じられない(゚Д゚ノ)ノ
はなちゃんと仲良くなれて、はなちゃんの仔もお迎えできて…
ほんと嬉しいよヾ(o´∀`o)ノ

来年もよろしくねぇ♪
よいお年を★

この青、きれいな色だね~♪
初めて見たよ(〃▽〃)
ポンポン帽子、かわいい~!!
帽子って、思っている以上に難しい。。。
今、何回も編みなおしてるところだよ(^^ゞ
お正月、がんばろ~(*^^)v
良いお年を~(@^^)/~~~

hanaonちゃ~ん こんばんは(*・・*)
ポンポン帽子 かわいい~♪帽子のお色の組み合わせがす~っごくかわいい~(*・・*)

今頃実家で 楽しくしているのかな?!
hanaonちゃん今年は お友達になれてホント良かったです♪来年もあみっ仔共々 よろしくね♪
では 良いお年を(*・・*)

■はぁちゃん■

ポンポンの大きさね。。。デカイよね(笑)
初めてだからどれくらいで巻いていったらどの大きさのポンポンになるのか分からず、「小さいポンポンはイヤ」と思って巻いてたらこんなに大きくなってしまったよ。
でもこの大きさがカワユイと思ってるからこれで良い!!

はぁちゃんとお友達になってからまだ半年経ってないんだね~
夏、実家で携帯からはぁちゃんのパンダちゃんを見てたのはずいぶん前のことのような気がするよ^^
はぁちゃん、これからもよろしくね♪


■mini-kooちゃん■

この青はメイクメイクパフェだよ。
毛糸玉の状態がかわいいの~

うんうん。帽子って難しいね。。。
私、てっぺんの形がね、なかなか納得いくものにならない。
ポンポン帽子はその心配がないから好き(笑)


■ラブママちゃん■

色の組み合わせ、すごく悩んだの。
そう言ってもらえて嬉しい~
毛糸だけを並べてみるのと、実際に編んでみるのとでは全然違うよね。。。

私もラブママちゃんとお友達になれて良かったです^^
これからもどうぞよろしくね!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

