08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


激アミDAYS

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか??

私は実家で編みまくりでした。

今日自宅に帰ってきたのですが、実家にいた約10日間でこれだけ編みましたよ~


2009_convert_20090105005727.jpg


がんばったなぁ、私(←今年も自分には甘いらしい)。


家に帰って年賀状チェックをしていたら、あみぐるみ友達の方々から年賀状をいただいてました!!
毎年私に来る年賀状なんて2,3枚なのに、今年はいっぱいで嬉しい~
どうもありがとうございます^^
遅くなってゴメンなさい。。。私からの年賀状は明日出しますのでお待ちくださいね。


上の新作ちゃんたち、後日写真をちゃんと取り直してご紹介します。

今日はとりあえず新年のご挨拶まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

あけましておめでちょう♪

一番右下の子がほしい!!!!
激かわいい~(^^*

おっとっと。
hanaonちゃん、あけましておめでちょう★
そしてBBS新年一番の書き込みありがちょう★
実家に帰ってる間にそんなにあみあみするなんて
すごいすご~い!!!
nacoは逆に。。。予定を1日切り上げて帰ってきたくらいだよ・笑
またBBS遊びにきてね。
nacoも今年は見るだけじゃなく
コメントしにくるよ!!!

hanaonさん、あけましておめでとうv
今年一年、幸せな年になりますように。。
それから、沢山のかわいい仔達を今年も生み出してくださいね!!
…って、もうすでに沢山のかわいこちゃん達が!!
ワタシは1ヶ月間でもこれだけ作れないよ~
ベージュのウサミミな仔がと~っても好みですv

去年は仲良くしてくれて本当にありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

2009ねん**

あけましておめでとうございます!
10日間でこんなに作れたの-?
すご-い!!
しかもみんなかわいいよん(*´∇`*)
集まって撮ると なおCUTEe-51

うちも今年はたくさん作るぞ-
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

■nacoちゃん■

下の段(?)の仔はポップな仔にしたくて、色合わせを悩みながら作ったの。
「激」までつけてくれてありがとう!!

私、BBSの言葉の意味を知ったのがつい最近なので今までその文字が目に入ってこなかったんだわ~
これからドンドン書き込むよ^^
今年もどうぞよろしくね♪


■べすさん■

きっと今、編み編みの神が降臨中なのでしょうね~
・・・わかんないけど(笑)
それくらいスイスイ編めます^^
ベージュのうさ耳が好きですか~
そう言っていただけると、「この仔もちゃんと受け入れてもらえたんだなぁ」と思って嬉しいですぅ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪


■waca*vaちゃん■

そうなの。
一日コタツに座ってるからドンドン編めたの^^
集まるとかわいいよね~
カメラの方を見てくれない仔がいるのがたまにキズ?(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

hanaonちゃん♪
あけまして、おめでとう~~~~~(*^▽^*)ノ
初コメ、ありがとうねェ♪

実家に、10日間?!すご~い!
ゆっくり出来たかな?
かわいい、あみっこちゃんが、いっぱいだねェ❤
うさちゃんのかぶり物が、かわいいなァ~~

今年も、たくさんのかわいい仔を
誕生させてね~~♪♪

hanaonちゃ~んおはよ(*・・*)
あけましておめでとう。今年もよろしくね♪

実家に10日間行ってらっしゃたんですね~ゆっくりできたかな?っと聞きたいですが
すご~い!!こんなにたくさんアミアミしてたんだ~
しかも~どの仔もかわいい~!!
ピンkのうさちゃんのかぶりものした仔 す~っごくかわいい~!!
この子達は どこに行くん?!

hanaonちゃん今年もたくさ~んかわいいあみっこちゃん見せてね~♪

■YONちゃん■

うんうん。ゆっくりできていっぱい編めたよ~^^
手が痛くなるほどにね。。。(笑)

かぶり物っていう言い方、かわいいなぁ。
ディズニーランドでかぶってるやつみたいな、そんな感じ?

YONちゃん、今年も仲良くしてね♪


■ラブママちゃん■

今年もどうぞよろしくね♪


実家でゆっくり年末年始を過ごしてきました~
一日中編んでる日もあったのでいっぱい編めたよ^^
うんうん。ラブママちゃんはやっぱりピンクだね♪
この仔達はイベントっ仔で~す。

Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

