08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆イベントのお知らせです☆

今月末に参加させていただくイベントのお知らせです^^

可愛い癒し展
2009年1月25日(日)AM11:30~16:00
自由が丘 アートフォーラム ワンズにて 入場無料

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

前回どちゃ~っとした写真で紹介した仔の写真を取り直しましたので見てください(^ー^*)

うさ耳帽子のくまちゃん
usamimi.jpg

カラフルくまちゃん
P1060814.jpg

ん?
1体カラフルではないくまちゃんが・・・?
ずいぶん前に作ったブラウンくまちゃんにもお揃いのマフラーを巻き、鼻の色を変えようと思ったのですがどの色もしっくりこないので茶色のお鼻のままです(ノ´∀`*)アハッ
なんか一人だけ大きいし(笑)
シリーズものは一気に作るに限りますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

ヤバイっ

hanaonさんこんにちは!
ヤバイですよ!可愛過ぎます~(T▽T)/
もぉーーー タレ目になってしまいましたっ(笑)

主催者ながら、イベント楽しみです♪

メール送りましたので、よろしくお願いいたします~

hanaonちゃん、こんばんは~!
す・すご~い!!!!!
カラフルでかわいい~+*(。+uωu艸)*゚キュン
こんぺいとうみたい~(色合いが。。。例え悪い??)
イベント、遊びに行く予定です♪
人見知りなので、話しかけられないかもしれないけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!!
かわいい仔たちがずらり・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

カラフルくまちゃんに混ざったブラウンくまちゃん(笑)
違和感がないよ(*≧艸<)
きっと自分も「カラフル」だと思い込んでるはず(笑)

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
この子達は イベントの仔たちだったんだ~
あわよくばお迎えを・・な~んて思ってましたよ~。
ぅ~ん残念(><)
それにしてもカラフルくまちゃんたち かわいすぎ~!!
イベント すぐにお迎え先決まりそうですね~!!

遅くなっちゃいましたが、あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前の記事を見て、すご~い!と思ってた仔たちはイベントっ仔だったんですね。
どの仔も可愛いくて実際に触りたくなりました。
私もお正月はアミアミしてたつもりなのにぜんぜん進んでなくて…
hanaonさんを見習って頑張ろ~!!

■TOMOKOさん■

こんばんは!!
ありがとうございます^^
できるだけたくさんの仔を見ていただけるよう、頑張りますね♪

メール、ありがとうございました。
ほんと、初めてのイベントがTOMOKOさん主催で良かったです~


■kooちゃん■

なるほど~
コンペイトウ!!
その表現かわいいね。ありがとう^^

来てくれる予定なの?!
すごく嬉しくて今から緊張なんですけど。。。(笑)
是非声かけてね。
私も人見知りなので上手い返しができるか分からないけど(●´艸`)


■鍵コメちゃん■

あけましておめでとうございます♪
去年はとってもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

うちもみんな元気です(^ー^*)
3学期始まりましたね~
寒い朝、早起きが辛いです。。。そんなに早くもないんですけど(笑)
一緒にハンドメイド楽しみましょうね!!

私もまたメールします^^
今年も仲良くしてください。


■はぁちゃん■

ありがと~^^

ブラウンくまちゃん、上手く紛れてる?(笑)
まぁ、モノトーンに比べたらカラフルだよね(。→ˇ艸←)


■ラブママちゃん■

こんばんは^^
ありがと~
そう言ってもらえて、とってもとっても嬉しいです!!
イベントでお迎えのなかった仔はまた別の形で里親様募集するので、そのときはよろしくお願いします(@´艸`@)


■YOUさん■

私の方こそ、ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン。。。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。イベントに参加させていただけることになったんです。
どうなるのかドキドキだけど、頑張ってます^^
今年もかわいい仔、いっぱい見せてくださいね~

すっかり遅くなっちゃいましたぁ。。。
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてください(〃∀〃)

お正月のあいだにいっぱいカワユイ仔誕生したんですね!
色違いの仔が並んでるのってなんて可愛いんでしょう~!!!
うさちゃん帽子もめちゃくちゃ可愛いです♪
イベントが楽しみですね(*^∀^*)

■サクラさん■

おめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね~

普段はナチュラルな色の毛糸ばかり編んでいるので、カラフルな毛糸を編むのはとても楽しかったです。
それが楽しくて薄いパープルのファーを注文してしまったのですが、今冷静になってみると・・・どうだろ??(笑)
はい。楽しみですが同じくらい緊張します^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

